いつもと違う!?マウスタブを口に含んだカレが私の敏感なとこを… (ページ 3)

もうぷっくりふくらんでる秘芽は限界

『はいはふとふはーほ

(はいラストスパート)』

「やぁぁぁっっっっんんっ」

最後は舐めていた隆の指で..

すうすうしちゃうのがしみこんでる指で….

下のお口の入り口をむにむに

秘芽だけだったぴりぴりが入り口までなんて!!!!!

____________もう、だめ…..

「イっちゃっっっとんじゃうよぉおおっっ!!!!!!」

『イっておいで』

下のお口から口を離して

わたしの顔をみている

『イく顔が一番かわいいから』

「ひゃああああっっっ」

_____________イっちゃった

隆に、顔を見られながらおまたと秘芽をクニクニされながら….

恥ずかしくて、きもちかった

『すごくきもちよさそうだったよ

そんなにいい?これ』

すでにマウスタブレットが溶けきっている口をみせる

「おかしくなっちゃった….

死んじゃうかと思った….」

『…..ごめん心、ごめん

心がかわいすぎておれのおかしいくらい勃ってる』

________…..まだ夜は終わらないようです

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

45

コメント (0)

コメントを書く