いつもと違う!?マウスタブを口に含んだカレが私の敏感なとこを… (ページ 2)

『いいでしょこれ おまたもっととろけるね』

「ひゃぁんっ」

舐めるだけじゃなくて、口のなかで転がされるわたしの秘芽

マウスタブレットの粒々感が襲ってきて

ミント系のすうすうした感じが追い討ちをかける

「やっだっだっめええええっ」

『わかったって』

「!!!!いやっいやっそれだけはっぁん」

秘芽の皮を剥がれて外気と触れている感覚がある

これから隆がすることがわかってしまう自分がいやだ

『ずる剥げでぴんこ勃ちだよ』

「ふぁぁっやっめっぁ」

えっちな擬音で攻められる

わたしはただただ口を塞ぐことしかできない

『ビンビンだし…

食べてほしいっていってるよ!!』

グチュウウウウウ

皮を剥がれた秘芽をものすごいスピードで転がす

ピリピリ感が広がる

もうなにもかんがえられない

『はっっ!!

へろ!はわひひはたいよ

(えろ!かわいいかたいよ)』

「きゃああんっ

もうだめっっやめてええぇっふぁっ」

コメント (0)

コメントを書く