淫らな自分をすべて受け止め応えてくれるタクシー運転手と深夜のストレス発散 (ページ 4)

「狭いのは我慢してくださいね」

助手席をフラットに倒し、そこにカイ君が寝そべった。

私は恥ずかしいけれど、上に跨る。

「はぁ、ぁ、はいっちゃ…うぅ…」

ゆっくりと腰を沈めた。

一番、大きい部分がずるっと入った瞬間、軽く達する。

「リコさん、ちょっとイッたでしょう?なかがびくびくしてる」

悪戯に笑いながら、カイ君は私の腰を両手で掴んだ。

「もっと、イかせてあげるからね」

「ひああっ!」

ぐっと両手で腰を押さえつけられ、分身が根元まで挿入る。

「ほら、リコさんも腰、振って」

「やっ…むり…できなぃ…」

下から突き上げられて、自分から動くことなんてできない。

「そんなこと言うなら、意地悪しちゃいますよ」

カイ君が急に体を起こし、私の脚を抱えた。

そのまま180度、体が回される。

「うぁああ…ッあ!」

内側に回転の刺激が与えられ、私は思わず悲鳴を上げた。

「ほら、リコさん見て。俺のが全部、挿入ってるよ」

カイ君はルームミラーに手を伸ばし、私たちの姿が映るように角度を変えた。

「ほら、ものすごくエロい」

私の両脚を後ろから抱えて、わざと結合部分が鏡に映るようにして、カイ君が笑う。

コメント (0)

コメントを書く