淫らな自分をすべて受け止め応えてくれるタクシー運転手と深夜のストレス発散 (ページ 2)

「ひああっ…だめ、いっちゃ…ぅあ!」

淫核に鋭い快感が走って、私は軽く達してしまった。

「もうイッちゃったんですか?リコさんは本当、やらしいなぁ」

「ぅ…ごめんなさい…まだ、いけるからぁ…もっと、見て」

「じゃあ、これ使って」

カイ君が助手席のポーチから出したのは、シリコン製のオモチャだった。

シンプルな形のディルド。

それにゴムを被せて、カイ君は私の手に握らせる。

「挿入れるとこ見せて」

「はい…っ…あ、ぁ、ふああ…!」

オモチャはそれほど太くはないけれど、圧迫感が内側に広がった。

「擦りながら動かしてくださいよ」

言われて、私は淫核を人差し指で擦る。

びりびりとした快感が頭まで駆け抜けた。

「ひや、んあ、あん、いいッ…気持ちいいよぉ…」

「すげぇ。リコさんのここ、オモチャに吸いついてる」

「ああん…ふあ…」

カイ君の指先が蜜口に触れただけで、私は仰け反るほど感じてしまう。

コメント (0)

コメントを書く