義理の兄は私のもの。姉にはもう手が届かない、私と彼の甘すぎる関係

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

義理の兄は私のもの。姉にはもう手が届かない、私と彼の甘すぎる関係 (ページ 1)

「あっああああ!いく!」

姉夫婦の寝室の前で、私は足を止めた。

「…………」

姉の喘ぎ声ばかりが大きくて、達也さんの声は少しも聞こえない。

それはそうだろう。

達也さんは、姉を愛してなんかいない。

達也さんが愛しているのは、私だ。

「美弥ちゃん、かわいいよ」

家庭教師だった達也さんは、いつも私の髪を撫でながら褒めてくれた。

学業優秀で家庭教師なんかいらなかったけど、達也さんと一緒にいる時間が欲しくて、わざと勉強がわからないふりをしていた。

そんなことに頓着しない姉は私の部屋に押しかけて、私の勉強の邪魔になることにも気づかず、達也さんにべったりとひっついた。

達也さんが迷惑そうにしていることにも、やはり気づかなかった。

その押しの強さで、姉は達也さんを押し倒し、妊娠して結婚した。

「美弥ちゃん、俺が愛しているのは美弥ちゃん一人だけだよ」

でも、それを大っぴらに言うことはできない。

達也さんは立派な大人で、私はまだ学生なのだ。

そっと夫婦の寝室を覗くと、ベッドに寝そべっている達也さんの上で、姉が勝手に腰を振っていた。

気持ちが悪い。

足音を忍ばせて、自分の部屋に戻った。

あんな風に身勝手にしていられるのは、今のうちだけだ。

今年で二十歳になった私は、明日、短大を卒業する。

翌日、卒業式から帰宅すると、姉の姿はなかった。

「美弥ちゃん、卒業おめでとう」

「ありがとうございます、お義兄さん」

「お義兄さんはやめよう。俺たちは今日から恋人なんだから」

「え?」

「今朝やっと、あいつが離婚を承諾したよ。もう俺は、君だけのものだよ」

嬉しくて、私は達也さんに抱きついた。

「美弥ちゃん……」

達也さんに抱きしめ返される。

暖かな腕の中、私はそっと目を閉じた。

「とりあえず、俺はしばらくの間、ホテルに泊まるよ。離婚届けを出して、それから家を探して、美弥ちゃんを迎えに来る」

「達也さん……」

「それまで、待っていてくれる?」

「待てない」

達也さんが目を見開く。

「それは、もう俺のことを好きじゃなくなったってこと?」

「違うの。私、今すぐ達也さんと一つになりたいの」

達也さんの目を見つめると、ぎゅっと抱きしめられた。

唇に温かいものが触れて、私は目を閉じた。

「美弥ちゃん、君の部屋に行こう」

「ううん、達也さんとお姉ちゃんの寝室がいい。二人がしてきたことを、達也さんの記憶から消したいの。寝室の思い出は私との記憶で上書きして」

「わかったよ。行こう」

達也さんの腕が私の腰に回される。

コメント (0)

コメントを書く