わたしの彼はパティシエ。嫉妬深いわたしに、彼は今夜もじっくりと自分の愛を証明してくれる。 (ページ 2)

「大好きだよ、杏奈。愛してる」

甘く囁きながら、彼はわたしの弱いところばかりを執拗に責めてくる。

耳元、うなじ、背中、もちろん乳首やあそこも。

特に濡れたあそこを長い指でかきわけられ、一番奥の小さなクリちゃんをいじめられると、もうだめ。

「あんっ!だめ、だめ、そこ……あっ、ああんっ!」

たちまち絶頂まで追い上げられてしまう。

わたしは半分泣きながら、彼に訴えた。

「修、お、お願い、もう……もう、許してえ……」

「まだだめだよ。僕がどれほどきみを愛してるのか、もっともっと教えてあげなきゃ」

「そ、そんな……」

彼は涙に濡れたわたしの瞼に優しいキスをした。

「もう二度と、きみが僕の気持ちを疑ったりしないよう、この体にしっかりと僕の愛を刻み込んであげるからね」

そして彼はまた、残酷なくらい優しい愛撫を再開した。

「杏奈、大好きだよ。可愛い唇も、柔らかい耳たぶも、砂糖菓子みたいな指も、食べちゃいたいくらいだよ」

体中にキスをされ、器用な指先で丁寧にまさぐられる。

何度も絶頂に押し上げられた体は過敏になって、ちょっと触られただけで全身が大きく震えるほど感じてしまう。

「ああっ、お、お願い、来て!もう無理!お願い、ちょうだい!」

こらえきれず、わたしは自分から彼にしがみついた。

「ちゃんと、覚えてくれた?僕がどれだけきみを愛してるか」

「う、うんっ!わかった!もうわかったから、お願い、これ以上いじわるしないでぇ……っ」

泣きじゃくるわたしに、彼は優しくキスをした。

唇が重なり、わずかな隙間から彼の舌先がわたしの口中へ忍び込んでくる。

濃厚なキスを交わしながら、彼がわたしの中へ押し入ってきた。

「くぅ、う――ううぅっ!」

さんざん焦らされていたわたしは、挿入されただけでまたイッてしまった。

「可愛いね。入れただけでイッちゃったんだね」

彼は優しく微笑むと、さらに容赦なくわたしを責め始めた。

「ああっ!あ、や……だめ、もう、あ――あーっ!」

「好きだよ、杏奈。大好きだよ!」

「わたしも……わたしも、好きぃ!」

それからわたしたちは、一晩中しっかりと抱き合い、愛し合った。

その後もわたしは、彼目当ての女性客が店に押しかけるたびに、ついつい嫉妬の目でお客さんを睨んでしまい、彼に叱られている。

やきもちを焼くなっていうほうが無理。

それに、そうやって彼に叱られた後は、いつもベッドで、彼の気持ちをたっぷりと教えてもらえるから。

それこそ、わたしが泣き出すまで、ね。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

3

コメント (0)

コメントを書く