オトナの男に鏡の前でひたすら卑猥にいやらしく愛されちゃう (ページ 3)

渉さんは私を後ろから抱きしめながら首、背中、腰…全てを愛撫していく。

「…っ」

漏れる吐息。

渉さんの仕草一つひとつが身体を火照らせる。

「もうこんなに濡らしたの?エロいね」

渉さんは私のパンティの中に手を差し入れ、秘部をなぞったり、さすったりしている。

それだけで快感の波が押し寄せてくる。

「んっ…」

そしてその細く長い指でクチュクチュと中を弄った。

引き抜いた瞬間、ジトッ…とパンティを蜜で濡らしていく。

「はあぁんっ…」

「中気持ちいいの?いい声で鳴くね。ほら、伶奈のいやらしい姿が映ってるよ」

「い…や……」

コメント (0)

コメントを書く