変態と噂の先輩に真偽を確かめるつもりが―妖艶に激しく愛される (ページ 8)

「……ん」

「類ちゃん?」

重い瞼を何とか持ち上げると、私が起きたことに気づいた保田さんが声をかけてくれた。

ぱちぱちと何度か瞬きを繰り返してから開いた視界には、Gパンを身につけた保田さんの晒されたままの上半身が移った。

「おはよう、起きられそう?」

「はい」

そう言って私の髪を撫でる保田さん。

軽く起こした身体には、保田さんのものであろうぶかぶかしたシャツが着せられていた。

「ごめん、無理させた」

「そんな!」

「本当は少しずつ、もっと大事にしようって思ってたんだけれど……」

そう言ってから、少し照れたように頬を掻く保田さん。

自分の言ってしまったことの意味に今更気付いて、私は再びベッドに沈み込んだ。

「あの、本当にごめんなさい」

「何で謝るの?」

両手で顔を覆う私の上に、保田さんの凄く嬉しかったと言う声が降ってくる。

視界の無い中で手首に口付けられてびくりと跳ねると、今度はくすくすと笑い声が降ってきた。

「これから色々と覚悟しておいて、類ちゃん」

「……はい」

楽しそうな声音の中に、隠しきれない色欲を感じてしまう。

その一言だけで羞恥に震えながらも、私は何とか返事を返した。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

24

コメント (0)

コメントを書く