好きだった彼と同窓会を2人で抜けだして…再会ラブ (ページ 3)

翌朝目がさめると、彼が心配そうに覗き込んでいた。

「ごめん、俺、ほんとはちゃんとしたかったのに、こんな形になっちゃって」

好きだった彼とひとつになれただけで満足していた私は、突然の謝罪に思わず面食らった。

「ちゃんと、って……?」

なんとか問いかける私に、彼はベッドの上で正座し、まっすぐな瞳で言った。

「今更だけど、言わせてほしい。俺、由紀のことがすきだ。あの時からずっと」

「えっ、」

「それで、連絡先だけでも訊こうと思って、でも、酔った由紀があまりにも可愛くて、気づいたら連れ出してて。由紀の気持ちも確かめずに、ごめん」

突然のことに、思考が追いつかない。

これってつまり、両想いだったってこと…?

「私も。私も、琉斗のこと、すき。前からずっと」

十年越しの想いが、口から溢れる。

すると、彼の申し訳なさそうだった顔が一気にほころんで、お日様みたいな笑顔になった。

「だから、これから、よろしくお願いします」

おずおずとそう言うと、琉斗は私の頬にキスをおとした。

その仕草は、昨晩の行為とは打って変わって、なんだか初々しくて、まるであの時に戻ったみたいだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

9

コメント (0)

コメントを書く