蘇るあの日の恋心…。時を経て、関係を壊す覚悟は決まってる。今夜、初恋の続きをもう一度。 (ページ 2)

「好きだ」

部屋につくなり佳子をベッドに押し倒し、キスの雨を降らせる。

『私も。私も、倫也が好きだよ、愛してる』

溢れる想いを言葉にすると、佳子の恋心はますます加速していく。

甘いキスに呼応するように身体が熱を持ち始め、鼓動が高鳴るのを感じた。

『あっ…倫也…っ』

服を脱がせ合い、互いの素肌の温かさを感じ合う。

倫也は指先で佳子の胸の頂で主張する小さな桜色の蕾を摘み、時折優しく吸い上げて刺激を与える。

『んっ…んんっ…あっ、あっ』

倫也の愛撫に合わせて甘い声を漏らす佳子。

「敏感」

『あっ……ぁあ…ッ、もっと……』

男心をくすぐる佳子の甘い声は倫也の余裕を一瞬で奪い去った。

首から胸へと順に顔を埋めながら、佳子の透き通るように白い身体に赤い華を咲かせていく。

それは、二人の恋が叶った証。

そして、これから深く愛し合うという合図。

佳子の大事な部分に触れれば、既に溢れ出た愛蜜でぐっしょりと濡れていて、倫也の指を容易に受け入れた。

『あぁ……っ』

佳子の身体を快感が走る。

『…倫也………っ』

倫也は快感に溺れ始めた佳子にそっと微笑み、首筋に舌を這わせながら、佳子の中に埋めた指の動きを早めていく。

『ぁああっ…やぁ……やめ…っ…あぁぁ…っ』

グチュグチュといやらしい音が、静かな部屋に響き渡る。

「気持ちよさそうだな。ほら、また溢れてきた」

倫也の愛撫によって佳子の呼吸はさらに乱れていく。

『ああ…はぁっ…アッ…お願い…も、ぁ………挿れてっ…』

甘い喘ぎ声をあげて身悶え、懇願する佳子の姿は倫也の情欲と加虐心を煽り立てた。

「挿れるよ」

倫也は硬く反り立つ立派な肉棒を佳子の大事な部分に宛てがい、佳子の腰を掴んで先へと押し進める。

『あ、あぁあっ…んッ…』

佳子の瞳が涙で揺らぐ。

「どうした?…まさか…初めて?」

『…だって、倫也しか好きになれなかったんだもん…』

倫也はたまらなくなって、佳子の前髪をそっとかき上げ、額に優しいキスを落とした。

『こんなにも誰かを好きなったの初めて。痛いけど、それよりも嬉しいの』

「佳子…お前の初めてを全部、俺が奪いたい」

コメント (0)

コメントを書く