愛し合っている最中に取引先から電話がかかってきて!?イタズラ彼氏に嵌められる (ページ 2)

一応視線は向けるが、当然玲子はそれを無視した。

「誰から?見てみなよ」

達也は胸元に口づけしながら声をかけてくる。

「いいの・・・後でかけるから・・・」

玲子が答える声はすでに熱を帯びて震えていた。

こんな声で、電話に出られるはずがない。

それより早く、もっと達也が欲しかった。

しかし、一度暗く静かになったはずの携帯は、また騒がしく震え始める。

眉をしかめる玲子に、達也は言った。

「見てみなよ、急用じゃない?」

玲子は仕方なく上体を起こし、ディスプレイを確認する。

取引先の営業担当者の名前が浮かんでいるのを、達也も覗き込んでいた。

「あの人か・・・ねぇ、取りなよ」

達也はそういって意地悪く笑う。

「いやよ・・・後でかける。」

電話をテーブルに戻そうとする玲子の動きをとどめ、達也は勝手に応答ボタンを押した。

「!!」

思いがけないことに目を見開く玲子の手元から、

『もしもし?』

相手の呼びかける声が聞こえる。

コメント (0)

コメントを書く