カラオケで世渡り上手な男友達と憧れの理系男子に迫られて…謀られた3P (ページ 2)

「はぁーー。いいな、結婚。私も早くしたーい。」

「みやびでもそんなこと思うんだ?」

入社して3年、やめたいと思うこともあったけれども、必死に頑張ってきたつもりだ。

仕事でもがいている間に同期はさっさと寿退社しようとしている。

またため息がもれる。

「みやびはさ、頑張ってると思うよ。結構みんな、みやびのこといいなって思ってるんだよ。…まぁ、俺もそのうちの一人なんだけど」

えっ?と聞き返そうした言葉は亮の唇で塞がれた。

「…みやびは俺のこと嫌い?」

もがくみやびに亮は再び唇を押しつけてきた。

「亮!お前何やってるんだ!」

バンっとドアが開き、慌てて離れる。

四宮が声をあらげていてみやびは驚いた。

「…四宮さんだって俺がみやびのこと好きなの気づいてたんでしょ?四宮さんもそろそろ白状したら?」

「っ…。」

亮は悪びれた風もなくしれっとしている。

四宮が斜め下を見ている。

「入社したときからずっと好きだった。…出来れば付き合いたいと思ってる。」

普段はあまり喋らないあの四宮が告白している、顔を真っ赤にして。

みやびまで気恥ずかしくなるほどに。

「んんっ…あっ…。」

ぽかんとしているみやびに四宮の顔が近づいてくる。

柔らかいものが唇に触れる。

頭が混乱して事態を飲み込むことができない。

頬を包まれ深く何度も口づけされる。

コメント (0)

コメントを書く