カラオケで世渡り上手な男友達と憧れの理系男子に迫られて…謀られた3P (ページ 4)

「やめて…だめっ。」

みやびの耳元で亮がわざと囁いてくる。

ブラウスのボタンをさらに外し胸をあらわにする。

あごを掴まれ、そらしていた顔を四宮の方に向けられる。

背筋にぞくっと電流が走る。

はだけたみやびの姿をみて、四宮が生唾を飲み込んだ。

明らかに動揺している。

「みやび、わけわかんなくなるくらい気持ちよくしてあげる。…だめ?」

亮が腰に熱くなった自身をわざと当ててくる。

「…みやびがどんなにいやらしくても引いたりしないよ。僕が気持ちよくするんだから。」

険しい表情の四宮が隆起した自身を触らせてくる。

すぐに手を引いた。

目にはすでに欲望の炎が宿っている。

二人がじりじりと迫ってくる。

「二人とも……ずるい。」

亮とは大学時代に一度だけ寝たことがあった。

その時はお互い相手がいたし、一夜の過ちで終わった。

ブラジャーの上から胸をもんでいる亮を引き寄せてみやびからキスをした。

唇と視線が絡む。

ブラウスを下ろし背中を撫でる四宮にもキスをする。

唾液と舌が絡んで頭が痺れる。

酔いも覚めた。

これは大人の火遊び。

二人の火花がみやびをじりじり焦がしていく。

コメント (0)

コメントを書く