浴槽で彼に後ろから抱きしめられて…愛に満ちた胸きゅんエッチ (ページ 7)

「…ううん、大丈夫だよ。なんか、このままひとつになりたいなって思って…」

「何言ってんの。友梨と本当にひとつになったら、こんなに幸せで気持ち良いこと、出来ないよ?」

一樹は腰をゆっくりと動かす。

壁に擦り付けるように、ねっとりと上下に動かす。

「ひゃ…そんな…そうだけど…あぁっ…」

もう友梨は何も言えず、ただただ快感と幸福に身を委ねる。

「俺は…このままが…いい」

「ん…///」

「何回だって、こうやって、友梨と繋がりたい」

「一樹…////」

友梨に笑ってほしくて言ったのに、また涙を流す友梨の頭を優しく撫でる。

「もう…友梨は可愛いな。ありがと。」

「一樹…もっともっと幸せにして?早く…」

涙目で懇願する友梨に、一樹の何かが弾けた。

友梨をぎゅーっと力強く抱き締め、一樹は腰を振る。

コメント (0)

コメントを書く