浴槽で彼に後ろから抱きしめられて…愛に満ちた胸きゅんエッチ (ページ 6)

抱きつく友梨。

一樹は友梨を抱えてくるっと体勢を変え、覆い被さる。

苦しいくらいの激しいキスを何度も繰り返す。

「あっ…///」

一樹はいつの間にか友梨の下着の中に手を入れていた。

指で割れ目をなぞる。

友梨のあそこはすでにとろけている。

「友梨、もうすごいよ、ここ。」

そう言うとぐちゅぐちゅと音を鳴らしながら中をかき回す。

「やぁっ…!だめぇ…あっ…ん…」

「これだけ濡れてたらもう大丈夫だね」

優しく笑う一樹と、快感と期待で目を潤ませながら一樹を見つめる友梨。

正常位になり、一樹は自分のそれを支え、挿れる。

「ふ…やば…」

「ん…///」

両手を繋ぎ、指を絡ませる。

このまま本当にひとつになってしまえばいいのに、とそんなことを考えると、なぜだか涙が出てくる友梨。

幸せ過ぎて、ちょっと不安で、切ない感情が押し寄せる。

「友梨?大丈夫?痛い?」

心配そうな顔で一樹は友梨の顔をのぞき込む。

コメント (0)

コメントを書く