艶めかしくてとてもいやらしい彼女の望むままに僕は…一番の幸せ (ページ 2)

「んっ…ねえ淳こっちも…」

気持ちよさそうに腰をひねりながら僕の手を

下に下に誘導する。

そのまま太ももをまさぐり中心へと指を動かす。

ただ彼女を気持ちよくさせたいだけ。

その顔を見れることが僕の一番の幸せだ。

「……っあ!すご…っ」

「どこがいいの?」

「…んああ…そ、そこっ…んんっ」

「きもちい?」

「いいっ…あっ…ああっ」

眉を下げながら切なそうにあえぐ彼女は

誰よりも綺麗ですぐに壊れてしまいそうだ。

どくん。

彼女の痴態は僕のモノを一段と

興奮させる。

「あっ…んあっ……淳…っもう…」

「なに?」

内腿を押さえつけながら僕のモノをねだる彼女は

とてもいやらしい。

「ぃや…もう…」

いれてほしい。

彼女が言いたいことはわかってる。

けどもっともっと感じる彼女がみたい。

僕の目を見てねだる彼女がみたい。

コメント (0)

コメントを書く