責めっ気強めの関西男子とビジホでエッチ…スーツを脱いだ彼は思ったよりエロくて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

責めっ気強めの関西男子とビジホでエッチ…スーツを脱いだ彼は思ったよりエロくて… (ページ 1)

今日は年に一度の決算会議ということで、全国の店長が本社に集まる日。

会議が終わればそのまま親睦会があり、たいてい帰りは翌日になる。

今回も東京の本社に赴き、明日には自店舗に戻らないと行けないんだけれど、親睦会で少し飲み過ぎてしまって…。

「玲奈、大丈夫~?」
「あはは、ちょっと飲み過ぎたかも…」
「今日はもうこれで切り上げたら? 絶対二次会もあるよ、これは」
「だよねぇ…」

いつもこういう集まりは最低でも二次会までは絶対にある。

三次会まで行くと参加者もかなり減るのだけれど、今回は二次会にも参加できそうにない。

私の心配をしてくれているのは同期の女の子。

もう少し話しもしたかったけど…今日はもうホテルに戻ろうかな。

そこに同じく同期の洋二がやってきた。

「あれ、玲奈どないしたん?」
「飲み過ぎよ、飲みすぎ。ちょうどいいわ、洋二。あんた玲奈を連れて帰ってやってよ」

私たち同期メンバーは年に一度必ず会って飲み会をするほど仲がいい。

月に一度はビデオ飲み会だってある。

そして、私はずっと洋二に片思いしていた。

同期の子が気を利かせてくれたんだろうけど、こんなに酔っぱらってたら逆に何も出来ないわ…。

「え~? 俺~? 別にええけど。玲奈どこのホテルなん?」
「本社近くのいつものホテル…」
「なんや俺と一緒やん。ほな、あとよろしゅう~」
「はいはーい、玲奈のことよろしくねー」

ふらつく私を支えながら洋二と一緒にホテルに戻ったけれど、その帰り道からの記憶が…ない!

目を覚ますとなぜかベッドで寝ているけど、隣に洋二がいた。

(あれ? なんでこうなったんだっけ? っていうか喉乾いた…水…)

うす暗い部屋の中、ベッドから抜けだそうとすると、後ろからぐいっと腰を掴まれベッドに引き戻された。

「うわぁっ!」
「どこ行くねん」

後ろから洋二の声がして、ビクッと体が強張る。

「えっと、水が飲みたくて…」
「ちょお待っとき」
「う、うん」

洋二がペットボトルの水を持ってきてくれた。

「ほれ飲めるか?」
「あ、ありがとう…」

ごくっと一口水を飲み喉を潤すと、自分の服が脱がされていることに気が付いた。

「うわ! ちょ、私の服は?」
「覚えてないんかいな」
「え、と言いますと? 私なにかしちゃった…?」

かろうじて下着とかは着ているけど、どうやってこうなったかを覚えていない。
洋二も服を着ているから一線は越えてないと思う。

コメント (0)

コメントを書く