イケオジの上司とベッドイン!大人のテクニックに身も心も虜になった私。 (ページ 2)

「帰れるか?」

「はい」

 二人が上司でなければ、カラオケでも誘って酔い覚ましをしたかもしれない。

「私は大丈夫ですので、どうぞ部長たちは先に帰ってください」

「そんなわけにはいかないだろ」

 そんなやり取りの中、直之は部長を先に見送り、花菜と一緒に夜の住宅街を歩きだしていた。

「気が利くんだな、最高のアシスタントだったよ」

「ありがとうございます!」

 上司に評価され、素直に花菜は嬉しかった。何より、隣で歩く直之はやっぱり清潔感溢れる大人のいい男。

 そんな男性と夜の街を歩いていることが、とても新鮮だ。

 周りから見れば二人はどう見えるのだろうと、花菜は思っていた。このままどこかに寄り道してもいいのになと、空を見上げて深く息を吐く。

 すると、突然尿意を催した。さすがに飲み過ぎのせいだが、我慢できそうにもない。

「あの…、トイレに行きたいんですけど」

「コンビニもなさそうだけど。もう少し我慢できるか?」

「いいです、いいです。私、探しますから」

「探すって、ないからこの辺。駅もまだ遠いし」

「この辺に詳しいんですね」

「この街の住人だから。俺のマンションに寄るか?片付いてはないけど」

「そんな…、でも、甘えていいでしょうか」

 酔っぱらっているうえに緊急事態。普段ならありえないのだが、そのときの花菜には選択肢がなかった。

 トイレを借りるという情けない展開。でも直之はいつものように穏やかに微笑んでいる。

 何とか五分ほどを耐えて、直之のマンションへ到着した。

「お邪魔します!」

「そこの左だ」

「はい」

 玄関を開けるや否や、花菜はトイレに駆け込んだ。生理現象だから仕方がないとはいえ、すっきりした花菜は急に恥ずかしくなる。

 どんな態度で直之に接すればいいのかわからない。

「本当にありがとうございました」

 深々とお礼をし、なかなか顔を上げられない花菜に、直之は笑って返した。

「ちょっと休んでいけばいいよ」

「でも…」

「いいから、気にすんな」

 なぜか花菜はキドキしていた。片付いていないと言っても、男性の一人暮らしにしては綺麗だと思う。本当に段ボールが積まれたままではあったが、無駄な物は置いていないし、白が基調の部屋は清潔感に溢れていた。

「そこ座って」

 テーブルに案内され、そのまま座り込む。

「何飲む?」

「いえ、気を使わないでください」

「いいから」

「じゃあ、お水を…」

「水ね、オッケー」

 花菜は部屋を見渡していた。女性用の化粧品もないし、洋服もかかっていないし、ぬいぐるみも置いていない。女性の気配はまるでない。

「はい、どうぞ」

「ありがとうございます」

 グラスを渡された花菜は、思わず直之を見つめいていた。

 スーツを脱いだ直之は白のTシャツと、グレーのスウェットという部屋着に着替え、がらりと印象が変わっていた。

「主任、若い!」

「ははっ、若くはないよ、もうすぐ四十だしな」

 Tシャツから見える浅黒い腕から、血管が浮き出ている。無駄な贅肉がないから若く見えるのだろうか。スラっと均整のとれた体が大人の色気を放っている。

「疲れたか?急に静かになって」

「いえいえ、なんかその…、この状況が…」

「確かに」

 缶ビールを美味しそうに飲む直之の優しい表情が、花菜を少しずつ欲情させていたのかもしれない。

 アルコールが入った三十路の体が、少しずつ男を思い出していた。

 熱いキスがしたい。あの腕にぎゅっと強く抱きしめてほしい。最後にセックスをしたのは二年前だったかも曖昧だ。

 そんなことばかりが脳裏に浮かぶ。

「主任は彼女はいないんですか?」

「ああ、いないよ」

「今までの彼女は年下と年上、どっちが多かったですか?」

「なんだよ突然。うーん、どっちも付き合ったことがある」

「私、年上の人と経験がないんですよ」

「へー、そうなんだ」

「なんかそんなチャンスもなくて」

「ものすごく興味がある言い方だな」

「そういうわけではないんですけど…」

 その瞬間、花菜は直之に強く引き寄せられ抱きしめられていた。

コメント (0)

コメントを書く