アレが大きいと噂の男性と、飲んだ帰りにラブホテルでエッチ!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

アレが大きいと噂の男性と、飲んだ帰りにラブホテルでエッチ! (ページ 1)

私の名前は香織。

私の勤める会社に浩平さんという男性社員がいる。

浩平さんはアレが大きいと社内で噂になっていた。

噂なので本当かどうかわからないけど、私はそのことが気になって仕方がない。

なぜなら、私はアレが大きい人が好きだから。

でも浩平さんは別の課の人なので、ほとんど話もしたことがない。

ところがある日のこと、仕事が終わって帰ろうとすると、偶然浩平さんとエレベータ前で一緒になった。

周囲には私たちの他には誰もいなかったので、私は思い切って浩平さんに話しかけてみた。

「あの、お仕事終わったんですか」
今から帰ろうとしている人に、仕事が終わったんですかなんてバカな質問だけど、彼はニッコリ笑って

「ああ、香織さんか。やっと終ったよ」

と気さくに答えてくれた。

それから駅まで一緒に帰り、駅前までくると「香織さん、ちょっと飲んでいきませんか」と浩平さんが誘ってくれた。

願ってもないチャンスに、私は思わず心の中でガッツポーズをしていた。

*****

私は「いいですよ、少しだけなら」と答え、浩平さんと一緒に近くの居酒屋でビールを飲んだ。

お酒に弱い私はたちまち酔いが回ってしまって、自分でもびっくりするようなことを浩平さんに聞いてしまった。

もちろん、私が聞いたのはあの噂のこと。

「浩平さんって、アレが大きいんですって?」

「えっ、誰がそんなことを?」

浩平さんはすごく驚いていた。

それはそうだろう。

自分の下半身のことが会社の女子社員の間で噂になってるなんて、驚くに決まっている。

「ほんとに大きいんですか」

酔った私は、さらに大胆な質問をした。

「いやー、どうかな」

と、話をはぐらかそうとする浩平さん。

「でも、火のないところに煙は立たないっていいますよね」

と畳みかける。

「じゃあ試してみるかい」

すると浩平さんが私の手をそっと握った。

私もその手を握り返す。

それをOKのサインと受け取った浩平さんは、「じゃあこれからラブホに行こう」と言って立ちあがろうとする。

「ええー、いきなりそんなのやだー」

私は甘えた口調で彼に体をくっつける。

もちろん、本当は行く気満々なんだけど。

私は浩平さんの腕に自分の乳房を押し付けた。

すると浩平さんが「香織さん、そろそろ出ようか」と言って立ち上がった。

外を歩きながら、さりげなく胸が浩平さんの腕に当たるようにしてみると、浩平さんの息が荒くなってくるのがわかる。

でもそれは私も同じで、歩くたびに彼の腕が私の胸をこするように動くので、だんだん気持ちよくなってきていた。

コメント (0)

コメントを書く