敏感体質の私と絶倫すぎる同僚。互いのコンプレックスを補うように求めあう秘密の関係 (ページ 3)

私がぴくぴくと身体を震わせて余韻に浸っている中、彼のモノをみるとまだ勃起していた。

「碧、もしかして、まだ…?」

「ん?あぁ、だから言っただろ?絶倫すぎてひかれるって…」

今までお互い相手にひかれて、さらけだせなかった性欲。

私たちなら、何も気にせず気持ちよくなれるのかも。

「もう1回する?私でよかったら」

頭の中で結論が出るより先に、私は碧を誘っていた。

「え、いいの?」

「その代わり、また私何回もいっちゃうよ?」

「そんなの大歓迎だよ」

そういうと今度は私を四つん這いにして、後ろから硬いモノが入ってくる。

入れられるだけで感じて、何度か突かれただけで絶頂する私。

それでも彼は全く萎えずに、もう何回いったかわからないほど私をいかせ、腰を打ちつけてくる。

「あっ、あぁん!ま、またいくぅ!はうぅ!」

「楓、背中も弱いんだな。んっ、俺も、はぁ、もう少し…」

「んん!碧、碧…!ああっ!」

最後はのけぞりながらの絶頂だった。

*****

「楓、シャワー浴びよう」

意識が朦朧とする中、まだ元気な彼にお風呂場まで運ばれる。

私はそのあともお風呂場のシャワーを当てられるだけで腰をヒクつかせ、また彼のモノを受け入れた。

「はぁ、はぁ、俺たち、このまま付き合ってもいいんじゃね?」

「んあっ、そ、それは…、まだ…!身体だけは、いやなのぉ…」

「くっ、そっか。そうだよな。わかったよ」

「あっ、あぁ!気持ちいいっ!んんー!」

お風呂場の椅子に座る彼のモノに私は対面で腰を下ろし、しがみつきながら快感に悶えた。

もう今日は何度絶頂を迎えたのだろう。

その日は朝まで求められ、朝になる頃には私の意識はなかった。

ベッドではずっと、私が眠っている間、彼が手を握ってくれていたことだけ覚えている。

これから、彼とはセフレ以上恋人未満の関係が続きそう…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

180

コメント (0)

コメントを書く