溺愛彼氏の優しいエッチが物足りなくて、こっそりエッチな動画を見ていたら、うっかり彼氏に見つかっちゃいました…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

溺愛彼氏の優しいエッチが物足りなくて、こっそりエッチな動画を見ていたら、うっかり彼氏に見つかっちゃいました…♡ (ページ 1)

私の彼、悠真は凄く優しくて穏やかで理想の彼氏。
友人達からも常に羨ましがられて、自分でも愛されているなという実感は日々持っている。

…でも、最近私には小さな悩みがあった。

それが、彼のエッチが優しすぎるということ!

悠真のエッチはいつも、優しく蕩ける様な愛撫から始まって、私の体に負担をかけるような事は絶対にしない。

その上、浴びせられる言葉はどれも甘い。

女性なら絶対に幸せを感じてしまう瞬間だと思う。

我ながら贅沢な悩みだとは思いながらも、一度持ってしまった物足りなさは私の体にずっしりと重くのしかかってきた。

そんな私がある日見つけたのが、サブスクサイトで配信されていたエッチな動画だった。

動画の中の女優さんは、どれも意地悪に男性から責め立てられていて、甘い雰囲気なんて少しも無い。

きっと世の女性の理想からは掛け離れた内容のエッチ。

だけど…私はその動画から目が離せなくなった。

それからというもの、私は彼の目を盗んでは禁断の動画の世界にどっぷりと浸って行った。

…でも、秘密っていうのは絶対に長くは続かなくて、ましてや同棲状態の彼に見つからないはずもなく、今日ついにそれがバレてしまった。

私のスマホから流れるいやらしい動画をじっと見た悠真は、たっぷり数分間を置いてこういった。

「ずっとこうされたかったんだ?気付かなくてごめんね」

そう、優しい笑顔で言う彼はやっぱり少し怒っていた。

コメント (0)

コメントを書く