白馬に乗った王子様に略奪されて、めちゃくちゃにイかされまくってしまったその後は… (ページ 2)

「真帆ちゃん、イっちゃった?」

いつの間にか全裸になっているレイにぎゅっと抱きしめられる。

「うん」

「嬉しいな。すごく勉強してきたから」

無邪気に喜ぶレイが可愛くてぎゅっと抱きしめ返すと、大きく硬くなったペニスが私のお腹に押しつけられる。

「やっぱり、いい遺伝子を選ぶために、いろんな人とセックスするの?」

「え?そんなことしないけど…」

「だって、ヒトのペニスがこんな形をしているのは、他のオスの精子を掻き出すためだよね。掻き出しちゃっていい?」

「ちょ…なんでわかったの?」

「僕、匂いにすごく敏感なんだ」

滅茶苦茶な展開だけど、ちょっとだけ元彼に仕返ししてる気分になって溜飲が下がる。

レイのペニスが私の中に入ってきて、甘い痺れが全身に広がり、おねだりするみたいに腰が勝手に動いてしまう。

ゆっくりと中を擦り上げられると、快感がどんどん大きくなって、あそこがきゅうきゅうして、レイのペニスに絡みつく。

「うはっ…真帆ちゃん…すごい気持ちいい…」

レイの動きが速くなって、奥まで突かれ、耐えられなくなって、大きな声を上げてしまう。

「ああっ…だめっ…すごいっ…あっ…あっ あっ…」

「真帆ちゃんの声、すごいエッチ…」

レイの囁きに、背筋がぞくりとして、快楽に脳を締めつけられて、わけのわからない叫び声をあげる。

「あっ…だめっ…もうだめっ…ああっ…イくっ…イっちゃうよぉ…あぁあああっ…」

「真帆ちゃん…僕もイっちゃう…うぅっ…」

脱力するレイをぎゅっと抱きしめて、汗ばんだ髪を撫でた。

*****

「ね、真帆ちゃんのこと、もっと教えて」

「私のこと?」

これまでの展開にツッコミどころが多すぎて、何から話していいかわからない。

「大学生で、趣味は同人活動。今日彼氏に振られたばっかり」

「え、真帆ちゃんを振るなんて、信じられない。いい匂いがして、すごく綺麗なオーラを出してるのに」

「え?そうかな?ありがと」

レイの褒めどころは、ポイントがずれてるけど、そもそもレイはあらゆる面でずれているので、あえてスルー。

「なんで振られたの?」

「嫌われたくなかったから、オタクなのを隠して、彼の言うこと何でも聞いてたら、つまんないって振られちゃった」

「そうなんだ。まったく別の個体同士がつき合うって、大変だもんね。僕らのところでは、みんな自分の分身としかつき合わないから」

え?

「太古の時代には、僕らは別の遺伝子を持った個体と交接してたんだけど、脳が急速に進化したあたりから、僕らは違うものと交わるのをやめたんだ」

ちょっ…レイは一体何者?

コメント (0)

コメントを書く