元カレと街でばったり遭遇し、お互い既婚者だと知りながら愛し合ってしまう夜 (ページ 2)

*****

最寄り駅まで一緒に行こうと歩いていると、突然人気のない道で翔也が私を抱き寄せた。

「えっ、ちょ、翔也…!?」

ちゅっとそのまま優しくキスをされる。

「ごめん亜希。なんか、いろいろ思い出しちゃって、我慢できないかも」

そんなことを言われ、私は今まで我慢していた寂しさが抑えられなくなった。

翔也の胸元に顔をうずめる。懐かしい翔也の香りだ。

「今夜だけ、いい?」

私は素直にうなずき、2人でホテルへと向かった。

*****

先にシャワーを浴び、バスローブに着替える。

翔也がシャワーを浴び終わるのを待っている間、夫がいるのにと罪悪感に苛まれる。

ここまで来たけれど、帰ったほうが良かったかななどと考えていると、後ろから抱きしめられた。

バスローブの紐をほどかれ、首や背中にキスをされる。

キスをされること自体が久しぶりで、身体がピクピクと反応してしまう。

「んっ…、翔也、待って…。私、やっぱり…あっ」

「亜希、今誰のこと考えてるの?俺のことだけ見てよ」

彼はそういうと私の左手にはめられていた指輪をそっと外す。

「今日だけ、許して…」

ベッドに仰向けに倒され、キスをされる。

「あっ、だめっ、そんなところまで…」

翔也は唇だけでなく、胸やお腹、秘部にまでちゅぱちゅぱとキスをしていく。

「んっ…、んふぅ…」

恥ずかしいと思いながらも、声を抑えることができなかった。

「亜希、キスだけでこんなに感じてくれるんだ」

翔也は嬉しそうに唇を全身に這わせる。

「んぁ!あっ、あん!」

「身体つきも、俺らが付き合ってたときよりエロくなってる」

今度は大きさを確かめるように胸を揉み、乳首を舌で転がす。

「あぁっ!乳首も…だめっ!はぁ、んっ!感じすぎちゃう…!」

夫とするときはこんなに感じることないのに…と戸惑いながらも快感に流されていく。

「もしかして、胸だけでいきそう?ここ好きなの?」

翔也は私の反応を見て乳首を指ではじいたり、ちゅぱちゅぱと強く吸ったりしてきた。

「んあっ、待って…、ほんとに…!んっ、んんー!!」

腰がビクビクと浮き、翔也にしがみつく。

胸だけでいってしまった…。

「亜希?大丈夫?」

「あっ…、翔也…、ごめっ…ん…」

激しい快感に呼吸が乱れ、しばらく翔也にしがみついたまま落ち着くのを待った。

コメント (0)

コメントを書く