下着姿で誘惑するも、ドSに変身した彼に焦らしプレイをされておねだりをしてしまう私 (ページ 4)

「咲月さん、俺ももう限界。入れるよ?」

俊はゴムをつけると、すぐに私の中に入ってきた。

「俊…、あぁっ、中も…すごい…気持ちいい」

「うっ、やば…、咲月の…トロトロだ」

突然呼び捨てで名前を言われ、一瞬ドキッとしてしまう。

俊は少し腰を動かすだけで、あまり動こうとしない。

「んっ…、俊、なんで…、動いてよぉ」

「さっきいったばっかりなのに、もう我慢できなくなった?咲月の中、ヒクヒクしてきてるもんね」

「あぁっ…、お願い!焦らさないでぇ…、もう俊に意地悪しないからぁ」

私は涙目になりながらお願いした。自分から焦らしプレイだといって誘ったことを少し後悔している。

俊がこんなにドSになるなんて、想像もできなかった。

「ふふっ、俺は嬉しかったけどね。いつも咲月を怖がらせたくなくてワンパターンになちゃってたの気にしてたから」

えぇ!?そうだったの!?と思ったと同時に、俊は腰を激しく動かす。

ぐちゅぐちゅといやらしい音が響く。

「んっ、んっ、あぁ!激しい…、こんなの、初めてっ…」

「俺も…気持ちよすぎて…やばい。くっ…」

いつも優しい俊が余裕のない顔をしている。

「俊…、また私、いきそう…。奥、気持ちいいのぉ」

「咲月のは激しいのが好きだったんだね。すごくいやらしい顔してるよ」

ぱちゅんぱちゅん!と俊の腰がより激しく動く。

今まで言われたことがない意地悪な言葉を耳元でささやかれ、私はより興奮してしまった。

「やあっ、あん、あっ、ほんとに…い…く…!」

「咲月の中、どんどん濡れてくる。あっ…くっ…、俺も、もう…出るっ…!!」

俊のモノが中でぴくぴくと動いているのを感じながら、私は全身を震わせ絶頂した。

「はぁ、はぁ、こんなに激しくて、気持ちよかったの初めて…」

私はまだ息が整わないうちに素直な感想を述べる。

「怖くなかった?咲月さん、大好きだよ」

さっきまでのドSな俊ではなく、いつもの優しい彼がキスをしながら抱きしめてくれた。

コメント (0)

コメントを書く