優しい男友達に男運のなさを愚痴っていると、思いもよらない展開に…!? (ページ 2)

「亜紀…優しくするから…」

「んっ…」

その後、私と優斗はラブホテルに直行した。

誘ったのは私。

だって、優斗が体目的だってわかった以上、体の相性を確かめて、付き合うかどうするか決めた方がいいと思ったから。

体の相性がよければ付き合うし、よくなければ、彼はもう男友達ですらなくなる。

優斗の唇が、私の唇に優しく触れる。

こんなに柔らかで優しい感触は、初めてのような気がした。

今までの男って、こっちの気持ちなんてお構いなしにディープキスしてくる奴ばっかりだったから。

やがて私の方がもどかしくなって、舌を出した。

「んっ…」

彼の舌が伸びて、ゆっくり私の舌を絡める。

「んっ、はあっ、あっ…」

ただキスをしているだけなのに、どんどん気持ちよくなっていく。

「亜紀、可愛い」

「優斗…あっ」

優斗は私にキスをしながら、そっとベッドに押し倒した。

ゆっくりと、服を脱がされていく。

何をするにしても、どうしてこんなにって思っちゃうくらい、優斗は優しい。

優しくされるのに慣れてなくて、私は訳もわからず泣きそうになった。

「や、やめて。もういいよ、体目的なんでしょ?」

「え?」

「むちゃくちゃにしていいよ。男って、皆そんなものでしょ。激しくするのが好きなんじゃないの?」

何で、こんなこと言っちゃったんだろう。

自分でも自分の気持ちがわからなくてぐちゃぐちゃになってる。

だって、優斗があまりにも優しすぎるから。

彼を見ると、ハッとするほど辛そうな目を私に向けていた。

「今まで、亜紀の付き合ってきた男が酷い奴だったってことはわかってる。でも、俺は体目的じゃない。本気で亜紀のことが好きなんだ」

「優斗…」

「もっと自分を大切にして」

そう言って、優斗は私の体に優しくキスを落としていった。

「あっ、あんっ、ああっ」

いきなり中に指を突っ込んだり、ペニスを入れたりしない。

こんな優しい愛撫は、生まれて初めて。

体がどんどん熱くなって、なかなか触られないあそこがもどかしくて…。

「お願い、触って…」

自分からおねだりしたのも、初めてだった。

優斗の指が、私のクリトリスをそっと撫でる。

コメント (0)

コメントを書く