彼氏とうまくいっていない私。残業続きで終電を逃すと、そこに…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏とうまくいっていない私。残業続きで終電を逃すと、そこに…!? (ページ 1)

最近の私は、彼氏と全然うまくいっていない。

「ごめん、今夜も仕事が入っちゃって…」

「ああ、そう。頑張ってね」

「うん…」

ブツッ…。

私が切る前に、通話ボタンを切られてしまった。

すごく怒ってるのが伝わってくるけど、私にはどうすることもできない。

全部仕事のせいだ。

部署が変わって終電近くまで働くようになった。

デートをドタキャンすることもあって、彰人とはすれ違いの毎日。

「私だって、本当はこんなに働きたくない。彰人とたくさんデートしたいよ…」

このままフラれちゃったらどうしよう…。

滲んだ涙を拭って、私は仕事を始めた。

外はもうすっかり真っ暗だった。

*****

「ああっ、待って待って!私も乗せて~!」

必死で走ったけれど、電車は無情にも出発してしまった。

「はあ…はあ…最悪…」

終電を逃してしまった。

いつもぎりぎり間に合っていたのに、今日はほんとツイてない。

タクシーを使うとめちゃくちゃお金がかかるから、本当は使いたくないんだけど…。

「仕方ないよね…」

うなだれながらタクシー乗り場に向かっていた時だった。

「美和」

名前を呼ばれて驚いて振り返ると、そこに彰人の姿があった。

「彰人!?どうして…」

「偶然通りかかった。終電逃したなら、乗ってく?」

そう言って、彼は背後の車を指差した。

こんな時間にこんな場所で、偶然通りかかるなんてあるわけない。

私の仕事を待ってくれていたんだ。

そう思うと、胸がいっぱいになった。

車に乗せてもらって、家の目の前で停めてもらった。

「ありがとう、本当に」

「いや…あんまり無理ばっかりするなよ。美和はすぐ頑張りすぎるから」

「うん…」

別れるがの寂しい。

車から降りたくない。

このまま、ずっと彰人と一緒にいたい。

そう思うと我慢できなくて、私は彼に抱きついてキスをしていた。

「美和…」

彼の目が潤む。

彰人も我慢できなくなったみたいに、私にキスしてくれた。

「んっ…ふうっ…んっ…」

クチュクチュと、舌を絡めながら激しいキスをする。

互いを堪能した後、唾液の糸を垂らしながら、そっと顔を離す。

潤んだ瞳で見つめ合っていると、もう止められなかった。

アパートに入るまでの時間も惜しくて、私たちは車の中で抱き合った。

コメント (0)

コメントを書く