僕にご奉仕させて…マッチングアプリで出会った好青年が専属の舐め犬になりました (ページ 4)

彼の中指は瞬時に私の腟内を支配した。まだヒクヒクと唸る肉壁をゆっくり擦り始める。

―― イッたばっかなのに…また、気持ちよくなっちゃう…。

「今夜は思う存分、イってくださいね…」

要さんはそう言ってまたクリトリスを舐めた。鎮まりかけた快感が再び私の情欲を駆り立てる。

「はぁっ…また…いい…きもちいい…」

脱力した体に力が入り始め、腰をガクガクと震わせた。

「そういえば、乳首を舐められるのが好きなんでしたね…僕としたことが…」

要さんの舌が再び乳首を愛撫する。彼の中指は変わらず奥をコツコツとリズミカルにつついている。

「あうぅ…またきちゃうぅ…あぁん…」

私は要さんの愛欲の洪水に溺れていた。こんなに長い間私を一身に愛してくれた人がいただろうか。このまま息ができなくなって沈んでしまっても構わない。次第に意識が遠のいていく。

「イクっ…またイッちゃうぅ!!」

要さんは飽きもしないで私の全身を舐めまわし、一晩かけて私を絶頂に導き続けた。

*****

私はいつの間にか眠りこけ、目が覚めたのは昼前だった。

「おはようございます」

要さんは囁いて私の頬にキスをした。

「お楽しみいただけましたか?」

「えぇ…とても満足しました」

「それはよかった…」

私がそう答えると、彼は満足そうに柔らかな笑みを携えた。

「だから…だから、私の専属になってもらえませんか…?」

私は恥ずかしくてうつむきながら言った。

「僕でよければ…毎日でも理子さんにご奉仕しますよ」

要さんはそう言って、また首筋や鎖骨に唇を這わせた。私は柔らかい舌の感触を堪能しながら、またまどろみに沈んでいくのだった ―。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

121

コメント (0)

コメントを書く