クンニと指入れと焦らしで責め続けられ、私は思わず腰を揺らして彼を欲してしまう (ページ 2)

 ずるん、と膣に入り込んだのは、彼の二本の指だった。

 一気に奥まで滑り込み、お腹側の気持ちいいスポットにコン、と指先が当たった。

 もう少し奥に来れば、子宮口にあたる。
 その一瞬の考えが、私の体を勝手に動かした。

「んああっ」  

 前に揺すった腰が、彼の指をさらにズププ…と奥に刺し進めた。

 彼の指は子宮口よりお腹側の、側面を撫でた。
 でもそれでも激しい快感が背中を走り、頭を痺れさせた。

「指だけでこんなんじゃ、俺の入れたらすぐイッちゃうね」

 耳元で囁くようにそう言われ、私はアソコをきゅんと絞めた。

「…いれて」
「なにを?」
「凌久のおちんちん、入れて…っ」

 彼は満足そうに笑った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

156

コメント (0)

コメントを書く