遠距離恋愛の彼と電話越しでのエッチなプレイで2人の愛を深めあう…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離恋愛の彼と電話越しでのエッチなプレイで2人の愛を深めあう… (ページ 1)

ゆいと蒼介は付き合って1年。
交際も順調かと思っていた矢先に蒼介の転勤が決まってしまう。

2人は遠距離恋愛をする事を決めたのだが、なかなか会えない日々が続いていました。

「ゆい、ごめん。週末そっちに帰れると思ったんだけど、また仕事になって帰れそうにないんだ」

「また?もう何回目?」

こんな喧嘩もしばしばで、マンネリ気味になっていました。

「あーあ、人肌恋しいし、誰かに温めてもらいたいよ」

ゆいは会えない寂しさに、心も体も震えていました。

*****

ある夜、ゆいが部屋にいると、蒼介から電話がかかってきました。

「ゆいー!!起きてるー?何してんのー??」

電話の向こう側では明らかに酔っ払っている蒼介。

ムカッとしたゆいは
「何?酔ってんの?家でいるよ」

「そう怒んないでよ。ね、ビデオ通話にして」

「えー」

そんな事言いながらもビデオ通話に切り替えます。

パッ

久しぶりに見るスーツ姿の蒼介にドキッとするゆい。

「なんか顔見るの久しぶりかも」

「だよね。今日さ、先輩と飲んでて、先輩も遠距離してる彼女がいてね。なかなか会えなくて辛いって話してたら、テレビ電話でお互いオナニーし合ったら会った気になるって聞いてさ、やらない?」

「はぁ?!何言ってんの?」

「だよね。怒るとおもった。でもさ、俺も正直限界。ヤリたくてたまんないんだわ」

「1人ですればいいじゃんか」

「ゆいの感じてる声、聞かないとイけない」

「…や、やだよぉ」

そんな事を言われながらも若干ゾクゾクしているゆいがいました。

「ね、とりあえずパンツの隙間に指、入れてみて」

ゆいも欲求不満なのは間違いなくて、ヤリたいのは事実でした。

「…こ、こう?」

ゆいは蒼介の言うとおり、恐る恐るゆっくり指を入れました。

「そのまま、下着ズラして」

ゆいは言われた通りにズラします。

「俺が見たことないやつ。すっごく可愛い」

コメント (0)

コメントを書く