先生、いっぱい教えて下さい!エッチなお道具にトロトロにされてしまう秘密の授業 (ページ 6)

今までにない圧迫感がお尻の穴を支配する。康隆のモノはリコーダーとは比べものにならないくらい大きかった。

「ひより、力を抜いて」

「はい、せんせえ」

ぐっと押し広げられて、アナルが悲鳴をあげる。先がアナルを押し広げて侵入してきた。

「ああっせんせえ、入ってきたあ、ひよりの穴にせんせえがあ…」

「もうダメだ、ひよりの気持ち良すぎるっ」

荒々しく康隆が突き上げる。

ズブりっと奥までなだれこんできたモノにひよりは悲鳴をあげた。

「ひよりすごいよ、なんてお尻なんだ」

ぱんぱんっと打ちつけられるたび、ひよりは前の穴の中の異物感と後ろの穴の背徳感に体中に電気が走った。

「ああっせんせえ…せんせ…」

「ひよりっイクよ」

「せんせえ、ひよりの中に」

びくんっと康隆のモノがひときわいきり立つと、ドクドクと、熱いモノが溢れ出した。

目隠しを外してもらって見ると、縄跳びが食い込んだ肌に、可愛らしい洗濯バサミがつけられている。

康隆先生、と名前が書かれている。

「持ち物には名前を書かないとね。ひよりは先生のだから、先生の名前をつけておいたよ」

「康隆先生、ひよりもっとお勉強したいです」

「うん、一緒に頑張ろうね」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

219

コメント (0)

コメントを書く