イケメン社長と会社でエッチ!夜景を前に何度も奥に精子を注がれて… (ページ 2)

*****

「あっあっあっ!理人さん!理人さんイッちゃう!またイクのぉ…!」

「またイクの?菜々子は本当エッチだね 」

「気持ちいい…っ!…あっ、あああイッてる!イッてるからぁ!」

「っ、俺も、また出る…ッ!菜々子、また俺の精子ココで飲んでね。たっぷり、注いであげる…!」

「えっ、だめ!だめだめ、中はだめぇ!中はだめなのぉ…!」

「…ッ」

ドビュッドビュッ。私の中に、理人さんの子種が注がれてる。

…これでもう3回目だ。それなのに、理人さんはたっぷり私の中に注いでくる。

駄目なのに、あったかいのが気持ちいい。この子種が欲しいと子宮が喜んでしまう。

私の身体はもうくたくただ。机にしがみつき、後ろから理人さんに支えてもらってやっと体勢を保っていられる。

「はあっ…はあっ…っ、!?え、なんで…!」

さすがにもう終わりだろう。そう思っていたのに、理人さんのそれは私の中で硬さを保ったままだ。

先っぽが奥の入口を突いていて、少しでも動けばそれだけでイッてしまいそうになる。

「あっ、あん!」

「…まだ足りない。菜々子、もっと菜々子をちょうだい?」

「むっ、無理!もう無理だから!!!」

「そう?でも…」

「あぁん!」

「ココは、もっとって言ってるよ?ほら、俺のが欲しいって、キュウキュウ吸い付いてくる」

「あっあっあっ」

理人さんは私を抱き上げ、そのまま下から突き上げた。いわゆる駅弁という体位で、これ以上ないくらい奥の奥まで理人さんのが刺さる。

あっ…これ、やばい…。

「っ、すご。菜々子の子宮に、呑み込まれる…ッ」

「あああ…!入ってる!子宮にッ、理人さんが…!ああん!!!」

ズチュズチュズチュ。私の愛液と理人さんの精液が混じり合って、エッチな音が会議室に響く。

理人さんはそのままずり下がった自身のズボンを脱ぎ捨てると、私を抱えたまま窓際まで歩く。30階のため誰かに見られることはないが、まるで野外でシているみたいで急に羞恥心が戻ってくる。

「…菜々子、興奮したの?今、中締まったね」

「やぁん!これ、やだぁ…!」

「やじゃないでしょ?どうせなら、もっと菜々子を見てもらおうか」

「え、あ!」

理人さんはそのまま私の脚を持ち上げてくるっと身体を回すと、私を窓に押し付けた。

「やっ、やだぁ!あっ、あんっあんっあんっ」

「ふふ、菜々子の可愛い顔とおっぱいが丸見えだね。ほら、俺に犯されてるところももっと見せてあげよう?」

「あっあっ、イク!また、またイクのぉ…!」

「ん、イッて。俺も、もう…」

「ああぁああ!!!」

私がイクと、それを追うように理人さんもイッた。奥の奥に精子が放たれる。

「あ、あ…」

「…菜々子。可愛い菜々子。ずっと…ずっと一緒にいようね…」

耳元で囁かれた理人さんの言葉は、もう私には聞こえていなかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

380

コメント (0)

コメントを書く