人生初告白に浮かれていたら、イケメンの幼馴染が嫉妬して強引に迫ってきて!? (ページ 2)

必死にやめるよう懇願すると、健太郎はピタッと動きを止めた。

「え、初めて…?」

「うぅ…キスも初めてだったのに…」

私は緊張の糸が切れたのか、目からポロポロと涙がこぼれ出した。

「っ!…愛花、ごめん…っ」

健太郎は真っ青な顔をして、私をぎゅっと抱きしめた。

「ごめんな…怖かったよな」

私の髪をなでながら、頬に伝う涙をそっとぬぐってくれた。

そっけない言動のせいでクールに見られがちな健太郎だけど、本当は優しいことを私は知っている。

彼は自分の胸に私を引き寄せて、泣きじゃくる私を優しくなだめてくれた。

私は健太郎の腕に包まれながら、彼の温かさをかみしめていた。

*****

「…落ち着いた?」

「うん…」

私が泣き止むと、健太郎はほっとしたようだった。

「本当にごめん。暴走して自分のこと抑えられなかった」

「…」

「俺…本当に愛花のことが好きなんだ。信じられないかもしれないけど…ずっと好きだったんだ」

健太郎は私の目をまっすぐに見つめて、真剣なトーンで話してくれた。

「で、でも、他の女の子と付き合ってたじゃん…」

「愛花は俺のこと幼馴染としてしか見てないってわかってたから…他の人と付き合ってみたけど、やっぱり好きになれなかった」

健太郎の寂しそうな表情に、思わず胸がキュンとなる。

「そうだったんだ…」

「高校までは一緒だったからわかるけど、お前、男の見る目なかったし」

「はあっ!?」

「悪いけどほんとに。愛花に変な男が近づかないように阻止してたんだ」

「な、何それ…」

だからいい雰囲気になったと思ってたのに、何も進展しない人もいたのか…

「大学入ってどんどんかわいくなるし…正直焦ってたんだ」

「な、かっ、かわいい!?」

「かわいいだろ誰よりも」

恥ずかしげもなくしれっと言う健太郎にこちらが照れてしまう。

「愛花は今、戸惑ってるかもしれないけど…もう二度と泣かせないから。幼馴染としてじゃなく俺と付き合って欲しい」

健太郎らしいストレートな告白に、私は純粋に嬉しい気持ちになった。

まだ頭の中はちゃんと整理できてないけど、自分の中にこみ上げてる熱を信じてみることにした。

「うん…私でよければ」

「まじで!?本当に?…っやべえすげー嬉しい!」

健太郎は子どものように無邪気に喜んで、私に抱きついてきた。

「愛花、キスしてもいい?」

「う、あ…はい」

モジモジしている私を見て彼はフッと笑い、ゆっくりと唇を重ねてきた。

健太郎の形のいい唇が柔らかく押し当てられ、彼の体温が伝わってくる。

何度か触れるだけのキスを交わした後、突然私の中にぬるっと彼の舌が入ってきた。

「ん…ふ…んんっ!?…んあ、は…あぁ…っ」

コメント (0)

コメントを書く