後輩くんは草食系ではなく肉食系?!「僕のこと煽った先輩が悪いんですからね」 (ページ 2)

「ん、イくぅうっ」

びくっと体が跳ねる。

塚本は一瞬動きを止めると、またすぐに動き出した。

「ひゃぁあっ、だめ、イったからぁっ」

「イってすぐに突いたらどうなっちゃうのか、僕知らないんですよ。だから教えてくれますよね?先輩」

「んぁあっ、やぁっ、んんぁっ」

「いっぱいビクビクしてますね、すごく気持ちいいですよ」

「や、こんなのっ、んぁっ、すぐイっちゃうっ、あぁんっ」

「え、もうイっちゃったんですか?僕、まだまだ教えてほしいことたくさんあるんで。今夜は眠れないですよ」

そう言って塚本は、すぐに動き出した。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

138

コメント (0)

コメントを書く