男友達と仲良くしてたら、嫉妬した彼にちょっと強引に攻められちゃいました。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

男友達と仲良くしてたら、嫉妬した彼にちょっと強引に攻められちゃいました。 (ページ 1)

「おー、久しぶりだな!」

「そうだね、なんだか痩せた?」

「変わってねぇよ。じゃあ行こうか」

今日は久々に高校からの男友達とご飯を食べる約束をしていた。

仕事帰りに駅で待ち合わせ、そのあとお気に入りのイタリアンレストランへ。

昔話に花が咲いて、食事を終える頃にはずいぶん遅い時間になっていた。

「あ、もうこんな時間。そろそろ帰らないと」

「彼氏が待ってるんだっけ?大丈夫?」

「うん。今日は本当にありがとう」

友人と食事に行くことは、事前に裕也に言っていた。

でもきっと、寂しがっているよね。

嫉妬深いから、もしかしたら怒っているかもしれない。

何にしろ早く帰らないと…!

そう思って私はお会計を済ませると、いつもより早足で帰宅した。

*****

「ただいまー」

リビングに上がると、裕也は携帯をいじりながらソファでくつろいでいる。

「お帰りー」

ニコッと笑みを浮かべながら、私が座りやすいようにソファの片側を空けてくれる。

あれ?裕也、なんだか思ったより怒ってない?

いつもなら、私が他の人の話をするとすぐ拗ねるのに。

「食事、楽しんできた?」

「うん、近況とかあれこれ話すの楽しかったよ」

「そっか。具体的にはどんな話したの?」

「うーん。仕事の話とか、昔の話とか、あとは……」

私が思い出しながら話をするのを、裕也はずっと笑みを浮かべて聞いてくれていた。

「……すごく楽しんだんだ?」

「え?うん」

「俺も愛衣と楽しみたいことがあるんだけど、ちょっと一緒に来てくれる?」

何だろうと思いながら寝室に向かう。

すると、突然肩を押され、ベッドに押し倒された。

「ちょっと、裕也…?」

「愛衣が楽しんだなら、次は俺に付き合ってくれてもいいよな?」

「付き合ってって……っ、んんっ…!?」

顎を取られて、勢いよく唇を重ねられた。

何度も角度を変えて、ねっとりと舌で歯列を辿られる。

くすぐったいのと気持ちいいのとで、吐息のような声が漏れた。

「んっ、はぁっ……ふっ……」

私がキスに夢中になってるその隙に、裕也は私の服を捲り、乳首をじゅるっと舐めだした。

「あんっ…!やっ……」

「嫌なの?」

「嫌じゃないけど…っ、どうしていきなり…?」

「言ったじゃん、俺も楽しみたいことがあるって。愛衣とセックスしたい」

直接的な言葉に、ぞくっと肌が粟(あわ)立った。

「あっ……でも……」

「その気じゃないなら、その気にさせてあげる」

コメント (0)

コメントを書く