寝ている間に視界も自由も奪われ蹂躙される渇望叶う時 (ページ 4)

「噴いたな・・気持ちいいのか?」

「・・イイ・・イイの・・ふ・・ぁん」

遠夜が楓の腰を掴み引き寄せる。

突き上げられるたびに、じゅぶじゅぶと湿った音が辺りに木霊する。

「やっ・・気持ちよすぎて変になりそう・・」

半ば放心した顔で楓が腰を振る。

「自分から擦り付けるとか、いやらしいな」

いやらしい、といわれ、楓がビクン、と反応する。

「ッ・・こら、締めつけるなよ。・・でるだろ」

「アッ、ヤッ・・も、だめ・・逝く・・」

楓が体を大きく逸らす。

遠夜が片手で楓の髪を掴み、引っ張りながら、楓の中を激しく蹂躙する。

「ふ・・ヤッ・・アッ・・逝く・・逝く・・逝くぅぅう!」

楓が、跳ね上がるように、ガクガクと体を震わせると同時に、遠夜が膨張したモノをズッと引き抜く。

と、同時に白いものが楓の背中から尻に大量に飛び散る。

楓がぐったりとベッドに崩れ落ち、時折ヒクヒクと体を震わせている。

「いい眺めだな・・このままもう一度犯すよ?」

遠夜が低く笑う。

「まっ・・て・・も・・死んじゃう・・」

「待てない。・・お前が俺に火をつけた」

たっぷり可愛がるから覚悟しな

遠夜がそう言って、楓に背後からのしかかると、楓の目隠しを外した。

そして、放心する楓の顔を自分の方へグイッと向け、彼女の唇を貪るようにまた、激しく吸いはじめるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

29

コメント (0)

コメントを書く