旦那さんには絶対内緒!!Sな年下クンとのオフィスラブ (ページ 3)

「大丈夫?」

「うん……でもちょっと激しすぎ」

「ならもう止める?」

篤志はからかうように言うと、私のクリトリスに自分のモノをこすりつけてきた。

ぐっしょりと濡れた私の陰毛が、赤黒く猛った篤志の男根に絡みついてゆく。

「もう、意地悪しないで……」

「ごめん、ごめん」

ふくれる私に、篤志は微笑みを向けてきた。

これじゃどっちが年上か分らない……。

「じゃあ、入れるよ」

「うん……」

篤志はゆっくりと正面から入ってきた。

そしてゆっくりと腰を動かしながら、痛いほどに勃起した私の乳首を口に含んだ。

時に転がすように、時に甘噛みするように、篤志は私の乳首を責めたてる。

「美咲さんの乳首、もうピンピンだよ」

「い、いや、言わないで……」

「それにこっちは大洪水だし」

篤志は腰を動かしながら、指先でぷっくりと勃起したクリトリスを刺激してきた。

「美咲さん、ここなんて言うの?」

「そ、そんなの言えない……」

「言えない? じゃあ、もう抜いちゃうよ」

篤志はそう言うと、途端に腰の動きを止めた。

そして黒く綺麗な瞳で私を静かに見据える。

「ほら、恥かしがらずに言ってごらん」

「……ク、クリトリス」

コメント (0)

コメントを書く