ハジメテの彼を優しくリードしてあげちゃう愛しさ溢れる幸せえっち (ページ 4)

「杏奈ちゃん…」

裕太はまたキスを落とす。

杏奈は裕太の首に腕を回し、舌を絡める。

「ふ…杏奈ちゃん…」

裕太は吐息を漏らしながら名前を呼ぶ。

唇を離し、パーカの上からぎこちなく胸を触る。

「あ…柔らかい」

服の上から触られるのにもどかしく思った杏奈は、裕太の手を取り、パーカの下に潜らせる。

「杏奈ちゃん、ブラ着けてないの…?」

「寝る時はね。どう?こっちのが柔らかいでしょ?」

「うん///」

裕太はさっきよりも強く胸を触る。

そして突起を探り当て、指で摘まんだ。

「あっ…///」

初めて聞く杏奈の甘い声に、裕太は興奮していた。

おもむろにパーカをまくり上げて、胸を露にさせる。

「わぁ…綺麗…。」

じっとそこを見つめる裕太。

杏奈は体温が上がるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く