ハジメテの彼を優しくリードしてあげちゃう愛しさ溢れる幸せえっち (ページ 3)

「杏奈ちゃん、そんなの着るんだね。なんか雰囲気違ってかわいい。」

「あー、この生地触り心地良くてさ。ちょっと子どもっぽいかと思ったんだけど…」

ぎゅっ。

ふと、裕太が杏奈を抱き締める。

「どうしたの?酔っぱらってるね笑」

「いいじゃん…。こっち向いて。」

杏奈が振り向くと、裕太は軽くキスをする。

杏奈はそれに応えるようにキスを返す。

お互いに深いキスを繰り返し、抱き締め合う。

「…お酒臭い笑」

「だってお酒飲んだし。なんか頭くらくらする。もっと、杏奈ちゃんとくっつきたい。」

お酒の力を借りた裕太は普段言わないようなことを口走っていた。

杏奈の鼓動は少し早くなっていた。

「…裕太、したい?」

「ん。したい…けど、俺…初めてなんだわ。びっくりした?」

今まで彼女がいたことはあるようだが、初めてだと聞いた杏奈は驚きつつも、自分が裕太の初めての相手になれることを嬉しく思った。

「びっくりしたけど、嬉しい。」

そう言って笑顔を向ける杏奈を見て、裕太の思いはもっと強くなった。

コメント (0)

コメントを書く