彼が豹変…。嫉妬心と独占欲に満ちた激しい愛の情事。 (ページ 3)

いつもは2人向き合って、体を重ねてきた。

指を絡め合い、飽きる程のキスを繰り返しながら…。

こんなにも一方的に、背後から強引に犯すような行為は初めてだったが…。

始めは嫌がっていた沙綾も、気付けば快感の波にただ溺れていた。

より深い快楽を与えようと、より深くまで、激しい律動を繰り返した。

『あたし、もう…だめぇッ、イっちゃう、ぁああぁ、』

律動に合わせて愛蜜が飛び散り、互いの呼吸が激しく乱れる。

甘い声と共に、沙綾は小さな身体を小刻みに震わせ、絶頂を迎えた。

同時にナカの収縮も激しくなり、蓮のモノを絶頂に導くように熱く締め付けた。

「俺も…イくッ…」

最奥に熱い欲をぶちまけた。

最後の一滴まで、残すことなく注ぎ尽くす。

たちまち沙綾の中は蓮の大量の欲で満たされてゆく。

愛液と白濁の液が混ざり合って溢れ出した。

------

『…で、何を怒ってるのか教えてほしい。』

「何ってお前、浮気してんだろ?」

『はぁ!?浮気なんてするわけないじゃん!』

「じゃあアレなんだよ。」

蓮が指を指す先は、

ベランダに干してある男性用のパンツ。

『あれ違うよ!最近この近所で下着泥棒の被害が多発してるって聞いて…女の一人暮らしって思われないようにしてるの!ごめんね、勘違いさせちゃって…』

「…じゃあ俺、勘違いで沙綾の事あんな無茶苦茶にしたって事…?」

『そうなるね。』

「ごめん!ほんっとにごめん!」

『いいよ。許してあげる。なんなら今日、、』

(いつもの倍くらい、気持ち良かったし。)

蓮の耳元で囁く沙綾。

沙綾の言葉を聞いた蓮は一瞬驚いたが、愛しい彼女の言葉に蓮はホッと胸を撫で下ろし、唇に柔らかなキスを落とした。

『どこにも行かないから、信じてね。』

「愛してる、沙綾…。」

強く、優しく、そして甘く、ギュッと抱きしめながら、口付けの雨を降らす。

誤解が招いた今日の出来事は、2人の愛をより深いものにした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

55

コメント (0)

コメントを書く