後輩からもらってしまった大人のオモチャが彼に見つかり、優しい彼が豹変…!? (ページ 3)

「あぁっ、んっ、一樹……っ」

『あぁ、咲季、こんなに濡らして……えっちだね』

気づけばすべて脱がされ、太ももまで到達した一樹の唇が私にささやく。

それだけで、カラダの奥がずくん、と疼くのがわかった。

一樹に、見られてる……。

「…やだ、っ」

咄嗟に脚を閉じようとするも、一樹の顔を挟むようになってしまう。

『なに?咲季、そんなに見てほしいの?…………こんなに溢れさせて。それとも舐めてほしい?』

「やっ、ちがぁ…あぁっ……!!」

一樹の熱い舌が一番敏感なところを舐め、同時に胸のローターを強くされた。

もう一方の胸は一樹の指で転がされる。

「やっ、あっ、一樹っ、ぜんぶ、だめぇっっ!おかしくなっちゃぅっ…!!」

『いいよ、おかしくなって…?』

「あぁっ!!!…んっ……やぁん!!」

とめどなく押し寄せる快感の波に翻弄されていると、ローターが胸から離れ私のナカに入ってくる。

『咲季のイイとこ、ココだ』

舌と手で愛撫されながらナカをローターに刺激され、一気に快感が押し寄せる。

「あっ、ちょ、だめっっ…イッちゃ、やぁっ…あん、あっああぁぁーーー!!!」

『はぁっ……咲季、オレも、限界…』

私が達してすぐに、ローターが引き抜かれ、一樹が入ってくる。

「だめぇ…!イったばっかり、なのにぃーっ!!」

休む暇なく、愛しい快感が身体中を突き抜ける。

いつもの優しい感じはなく、激しく突き上げられる。

不思議と恐怖はなく、ただただ、気持ちいい。

「あっ!あんっ!!やぁ、ん!きもちぃっっ……あッッまたイっちゃうっ…!」

『オレも、イきそ……イクよっ、咲季っ』

「うん、一樹っ…あっ、ああぁぁーーーッッッ!!!」

——————————————————

そのまま抱き合って、お互いの体温を感じ合う。

『咲季、あいしてる』

そう言って一樹は優しくキスをくれた。

愛しい人の腕の中で、彼の鼓動を感じながら目を閉じる。

『激しくして、ごめんな?でも、咲季、かわいかった』

そう言った彼はもういつもの優しい彼だ。

初めてのオモチャでこんなに熱く愛し合えるなんて。

後輩には感謝しないといけないかもしれない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

16

コメント (0)

コメントを書く