地味な同僚のまさかの一面!手錠で拘束、ローターで何回もイかされて… (ページ 2)

「うぅっ! はあっ、あっあっ……!」

 素直に埋まらないクリを彼はしつこくこね回す。と思うと、愛でるように指でくるくる撫でてくる。

 自分でもあきれるぐらい濡れているのがわかって、それを見られていると思うとさらにそこが潤んでいく。

 緩急をつけて責められて、もう息が苦しい。

 それなのに、暖かいざらついたものがべろりとクリを襲ってきた。

「ああっ!! いっ、ひぅ、っ、あっあ」

 切羽詰まって情けない声しか出ない。手錠のチェーンがうるさく鳴る。でも彼はやめない。

 唇であそこ全体が隠されて、舌が上下左右と動いて不規則に快感を送ってくる。

 ぢゅう、と露骨に音を出して吸われて、これまでにない速さで奥から熱い波が一気に押し寄せてくる。

「あ、あ、あ……!!」

 まったく知らなかった鋭い快感におびえて、腰が逃げそうになる。

 でも彼はそれを許さず、しっかりと両手で腰を押さえて、吸われて無防備に膨らんだクリをめちゃくちゃに舌で擦った。

「――っ、ふぁああぁ……っ!!!」

 私はあっけなくイッた。腰を思いっきり反らせて、彼の舌にクリを押し付けた。

 びくびく震えるあそこを堪能し、口と舌はゆっくり離れていった。

「はー、はあっ、は……は、うぅっ!?」

 突然のモーター音と、きついほどのしびれる快感。

 イッたばかりのクリは、今度は一転してテープで固定されたローターでの放置責めにあった。

「きついっ、きついぃ! やめて、ねえ、宗田くんっ……!!」

「あ、名前……まあ、いいか。泣くまでやめないからさ、みくさん。きつくていいんだよ」

 ぎりり、と強すぎるぐらいの力で両方の乳首をひねられた。

「あ!! やだやだやだっ、……あ、ああ、うぅ、くうぅ……きちゃう、きちゃ、う……っ!!」

 ぐんと上げられた振動の強さに、今度は腰の感覚がおかしくなるような絶頂がきた。

 真っ白になって、戻ってくればまたローターの容赦ない振動で上り詰めていく。

「すっごいね、ぐしょぐしょだ。望むだけあって、本当にMなんだね」

 開きっぱなしの唇を彼の舌がちろちろと舐める。びくんと震えると、またキスをしてきた。

 そして、股間に感じる熱いもの。

 ローターを撫でるようにして、クリを刺激している。

「泣きながら喘いじゃってさ。すごい可愛いから、我慢できなくなってきた」

「あ、やだ、せめてソレ外して……っ」

「やだ、よ」

 そして入ってくる彼のものは、信じられないくらい硬くて熱い。

「うあ、あ……っ!」

「すご……も、だめだ。みくさん、……みく、みく……っ」

 今度は彼が息を荒くして、夢中で腰を打ち付けてくる。

 ローターの振動でクリがだめになって、熱い中を突かれ続けて、わけがわからなくなった私は夢中で溺れていった。

「なんで、そんなに可愛いかな、全然、知らな、かった……っ!」

「あっ、そん、なっ、わたし、だって……!」

「なにが?」

 聞かれて、手錠にまとめられた両手で顔を隠してしまう。

「こんな、こんなこと、……いつも全然しゃべらないし、こんな……」

「……ヒドいことするなんて、思わなかった?」

 少し緩んだ動きにようやく目の焦点を合わせると、サディスティックな笑顔が見えてくる。

 望んだくせに、と唇が動く。

 普段の知る様子とのギャップに、とうとう私は負けてしまった。

「――こんな、死んじゃうくらい気持ちいいの、知らない……」

「みくさんが淫乱なだけでしょ」

「ちが、やあぁっ!!」

 彼はまた乳首をきつく指で潰し、奥を遠慮なしに突き続ける。

 ひときわ強く打ち付けられた瞬間、びくびくと彼のものが震えた。

 ゴム越しの熱を感じて、イきっぱなしだった私は嬉しくてさらに深くイッてしまった。

「約束だし、まだ大丈夫だよね? やだって言ってもするけど」

「ふ、ぅ……あ……」

「あのさ、ひらがなでも本名なんてやめなよ、ね。 どうなるかわかんないんだから」

「……え? それ、待って、どういう……んっ!」

 ずるん、と引き抜かれた刺激で気が逸れる。

 とんでもないことを聞いた気がする。気を取り直そうと上半身をどうにか浮かせると、視界にはすでに準備万端の彼のものが待ち構えていた。

「続き、いこうか」

 もう腰もあそこもしんどいはずなのに、子宮と心臓だけは切なくうずいていた。

 それから、彼は何度もゴムを替えてはまた挿入して、満足するまで私を犯したらしい。

 らしい、というのは、途中で気を失ったからだ。次に目が覚めた時には、彼が少し落ち込んだ様子でスポーツドリンクを差し出してくれた。

「ごめん、やりすぎた。明日、休みで良かったよ」

「……うん……」

「……どうだった?」

 おそるおそる、聞いてくる彼。

 じんじんとしびれる腰から下の感覚を思い出し、そしてされたことを振り返った。

 また、されたい……めちゃくちゃに。

 口にしたスポーツドリンクが甘く甘く染み渡る。

 私は返事をする前に、次の約束はどうしようかとまで考えていたのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

343

コメント (0)

コメントを書く