イかせる気のない愛撫で翻弄される意地悪でドSな新婚エッチ (ページ 3)

相変わらず強気の姿勢で私を翻弄する彼。

また、イキそう!って所で彼は手を止めた。

驚いて目を剥く私に彼がフワリと笑う。

端正な顔が本当に恨めしい。

「どうしてほしい?」

私は恥ずかしくて顔を逸らす。

すると彼は、私の耳を舌で弄りながら囁く。

「そっちがその気なら、ずっとこうだけど?」

「っやだ!いきたいの!いきたいの!」

ずっと寸止めなんて、頭がおかしくなりそう。

私は彼に縋るように、恥ずかしかったけど彼の乳首を甘噛みした。

「積極的じゃん」

彼の声が聞こえたかと思えば、私は押し倒され、彼の大きなモノを中心にあてがわれた。

「澪、堪らないよ、本当に」

濡れた礼くんの声と一緒に彼が中に入ってきた。

「きつっ、」

彼が吐息交じりに呟きながら、腰を動かす。

彼が突くと同時に私の腰を引き上げる。

「っん、す、ごく、密着して、る、っね」

私が笑うと、彼がズクンと一回り大きくなった。

「あっん、あっ、おっきぃ」

「まだ喋れる余裕あるんだ?」

すると、彼はより一層早く、私を責め立てた。

コメント (0)

コメントを書く