弟の友達の年下クン。車の中でぎゅっと抱きしめられて…!彼氏がいるのに我慢できなくなった私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

弟の友達の年下クン。車の中でぎゅっと抱きしめられて…!彼氏がいるのに我慢できなくなった私 (ページ 1)

「もうそろそろ帰らなきゃね。日付変わっちゃう」

「そうだね、楽しかった。ミホちゃんありがとね?」

運転席に座っているのは弟の友達のカズ君だ。

彼氏から全然連絡が来なくて寂しいと愚痴ったら、自分のことを気晴らしに使えばいいと言い、連れ出してくれた。

カズ君は小さな頃から家に夕ご飯を食べに来たりと、幼馴染のような関係。

弟が成人して上京した後、こうしてたまに二人で出掛けるようになった。

小柄で童顔で、いかにも大人しい草食系。

正直全然タイプじゃないけど、俺様キャラの彼氏に疲れていた私にとって束の間の癒やしだった。

散々溜まったうっぷんを安心して話せるのは、カズ君だけだった。

でも明日からは彼氏のところに、戻る。

「もう、帰っちゃうの?」

私の気持ちが伝わったのだろうか。

私はカズ君に抱きしめられた。

「え?」

「さみ、しい」

思わず息をごくりと飲む。

この子がこんなこと言ってくるなんて思ってなかった。

こんなこと普段言わないんだろうな。

顔も、耳も、全部真っ赤。

指先が震えてるよ。

でも思ったよりも男らしい。

強い力で振りほどけないよ。

車の中に二人、静まり返った車の中。

カズ君の鼓動の音が伝わってくるような気がして、私の身体も一気に熱くなった。

「帰って、ほしくない」

私の身体に、頭をもたげてきた。

撫でてほしいのかな。

顔、近いよ。

ドキドキしてるのバレちゃうかも。

「撫でて?」

私はカズ君の髪を撫でた。

どうしよう、可愛い……。

私に甘えてるよ。

どうしたらいいかわからなくなってしまって、期待半分、断り半分で彼のことを茶化した。

「もう、そんなこと言っちゃって!年上のお姉さんに甘えてるの?可愛いなあ」

「甘えたいの……」

「え……」

「ねえ、甘えちゃだめ?ミホちゃん彼氏いるのわかってるけど、もうちょっと一緒にいたい」

彼が助手席に身体を乗り出す。

背中に手を回されて、彼の腕の中に包まれてしまった。

熱くなった身体が、吐息が、当たる。

身体が震える。

どきどきする……、どうしよう……!

腕にぎゅっと力がこもる。

振りほどけない。

可愛いこと言ってるのに、身体はしっかり男の子なんだ。

意識しちゃうじゃん。

彼の手が髪に触れる。

私の髪も撫でてくれてる……嬉しい、指使いが優しい。

このままこうされていたい。

もっと、触れてほしい。

コメント (0)

コメントを書く