飛行機の中で出会った美男なイタリア人CAと秘密のアバンチュール (ページ 4)

そこに触れられると、私の中の秘密のホールが、もっと触ってと要求する。

「あ・あ・あん」思わず、もっとお願い、と言わんばかりに声が漏れてしまった。

すでにミミのシャツは脱がされて、豊満な乳房があらわになっている。

鏡に映ったその姿を見ると、更に興奮度が増す。

息苦しいこの感じ。

飛行機の適度な揺れと、静かに響くエンジン音。

すると、彼のしなやかな指が私の一番敏感な中心部へと降りてきた。

私の粘膜は、すでにねっとりと熱くなって、いやらしい泉が溢れ出ている。

「ほしい、ほしい・・ここに、あなたの、太く硬くなったその塊を思いっきり入れてほしい。お願いだから・・」

すると、彼はその塊を思いっきり私の口に挿入してきた。

口の中が、彼の大きな塊とともに、柔らかな皮膚の感じと甘い香りでいっぱいになった。

それは、どんどん膨らんでいく。

時には、激しく上下に動き、そのものの裏側まで舌を使って舐め回す。

爆発寸前まで膨らんで興奮した彼の塊は、私の口の中で、思いっきり生暖かい液を噴射した。

「うっ、うっ、あー。」

とうとう彼の欲望は頂点に達した。

「あー、まるで映画の世界だわー。こんな体験はじめてよー。」

「いや、映画よりもいいだろう。」

こうして、二人の、空の秘密のアバンチュールは終わった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

22

コメント (0)

コメントを書く