体格差ゆえにあえて手を出していなかった彼女に裸で迫られて…葛藤渦巻く初えっち (ページ 2)

「あ……っ、は……、ぁっ……マサキさん……っ、も……」

「バカ。無理言うな。こんな小さい穴、慣らさずに挿れれるわけないだろうが」

「……や、でも……っ」

太股を左右に大きく開き、その濡れた割れ目に舌を這わせた。

ゆっくりと空洞を拡げるように舌を挿入し、下に上に往復させる。

「は……ぁっ、ふ……ぅ……っ」

何度も気持ち良さそうに太股をひくつかせるのを見て、俺の下半身もパンパンに腫れあがるのを感じた。

……だがまだ足りない。

力仕事のせいなのか太くて長い俺の指を唾液で濡らすと、ぐじゅぐじゅに溶けたそこに捩じ込んだ。

「ひゃ……ぁ、あぁあ……っ」

俺の指をサヤの膣肉が締め付ける。

こんなんで俺のを扱かれた日にはすぐにイッちまいそうだな。

そんな想像をする度にパンツの中は窮屈になった。

「あぁあ……っ、マサキさん……っ、そこ、ダメ……っ」

中を擦る度にサヤの表情が変わり、声が変わり、体の中が変わる。

サヤが甘く叫んだところを中心に指で抉り、その小さな穴を拡げていく。

「や……っ、も……挿れて……っ、奥が……疼く、の……っ」

サヤの火照ったその顔を見た瞬間、プチ、っと何かが弾ける音がした。

着ていた服を脱ぎ去り、亀頭を濡れた穴に押し付ける。

コメント (0)

コメントを書く