処女恋愛小説家、強面担当さんをからかい過ぎちゃった? イッたばっかりなのに手加減なし! 気持ち良すぎておかしくなる…… (ページ 3)

「はぅ……」

 おもちゃみたいに遊ばれているのに、どきどきが止まらない。

 むしろ、なんか面白い気がしてきちゃう。

「まひる、説明してみろよ。今お前はどんな気分なんだ?」

「んっ……ふぅ……! 胸、いっぱい触られて……じんじんして、くすぐったくて……」

「へぇ、くすぐったいだけ?」

 和沢さんは両方の乳首をきゅうっとつねった。

「あぁ! ぴりってして、痛くて、でも、なんか、きもちい、いです!」

「なるほど。まひるはくすぐられるのと、ちょっと痛くされるのが気持ちいんだな」

 和沢さんはぺろんとキャミをめくる。

「まひるのここはもっと正直だな。もっともっとしてほしいってかわいく主張しているぞ」

「あ、だめぇ……! はずかしぃ……!」

 和沢さんはじっくりと私の胸を見下ろした後、舌先でつんっと乳首をつつく。

「んんんんんっ!」

 そのやさしすぎる刺激に、腰が疼き、背が弓なりになったけれど、ちろちろと優しくなめる舌はまるで飴玉を転がすみたいだった。

 一方で、もう片方の乳首をきりきりときつく摘まみ、親指で潰す。

「ふあぁっ! あああん!」

 優し過ぎる刺激と強すぎる刺激が交互に続けられ、身体中の気持ちいいポイントが全部胸に集中したみたいに、吐息だけでもびくびくと感じた。

「まひるは胸をいじめられるのが好きなんだな」

 和沢さんはねっとりと乳首をなめて、ちゅっちゅっと吸う。

「んっ……好き、です……それ……」

「かわいいな。まひる」

「か、かわ……」

 私は思わず硬直した。

 かわいいだと?

 この無愛想で失礼な和沢さんが私のこと、かわいいって……?

 なんて反応したらいいのかわからず、口をぱくぱくさせると、和沢さんはにやりとわらった。そして私のパンツの中に手を滑り込ませる。

「ここ、とろっとろだな……まひるはエロくてかわいいなぁ」

「あ、だ、だってぇ……!」

「だって、なんだよ」

「和沢さんが、気持ちいいこと、するからぁ……!」

 私は夢中で答えたけれど、恥ずかしくて死にそうだった。

 私は何とかして顔を隠そうとしたけれど、拘束されたままの腕では叶わず、目線を反らしても和沢さんはそれを許さない。

「まひる、さっきみたいなこと、ここにもされたい?」

 和沢さんはにやりと笑うと、

 ――くちゅぅ……!

「ひぁああああ!」

 くりっと、一番敏感な部分を転がされた。

「ここ、処女でも簡単に気持ちよくなれるところな。まひるはエロいからすぐイけるだろ?」

 ――くりゅっくにゅっくちゅぅ……。

コメント (0)

コメントを書く