今日も始まる私のための個人授業。指導教員の先生は淡々と進める…特別なお勉強を… (ページ 2)

三上先生はにやりと唇を歪めると、電動マッサージ器のボリュームを一気に押し上げた。

するといままで以上に激しい振動が、私のびしょ濡れになった蜜部を容赦なく刺激してくる。

恥かしいほどに勃起したクリトリスに振動が加わるたびに、味わったことのない快感が私の中で暴れ回った。

「い、いやっ! そんなにしたら……ああ、もうだめっ、イ、イクッっー」

絶叫と共に、膣内からクジラの潮吹きように噴出される愛液――。

私は三上先生の言いつけを守らず、あっさりと絶頂に達した。

「あーあ、また勝手にイッちゃったね。しかもこんなに潮噴いちゃって……僕の白衣がびしょびしょじゃないか」

「……ご、ごめんさない」

「いいえ、許しません。さっきみたいに、もう一度ぐっしょりと濡れたいやらしい陰部を開きなさい」

眼鏡の奥の茶色い瞳が私を見つめてくる。

さっきと同じ冷たい眼差しで……。

私は三上先生に言われるがままに、また自分の蜜部を両手で広げた。

「有紗は本当に素直でいい子だね」

三上先生は優しく微笑みを浮かべると、白衣のポケットから極太のバイブを取り出した。

そして私の濡れた蜜部に押し当てると、ゆっくりと挿入してくる。

すると表面が大粒のパールで覆われたバイブが、ぐりぐりと私の膣内を容赦なく刺激してきた。

ぐちゅぬぷ、ぐちゅぬぷと卑猥な音を立てて、出し入れされるイボイボの極太バイブ――。

始めはゆっくりだった動きが、徐々に激しくなってゆく。

そしてすぐに、三上先生は高速で極太バイブの出し入れを繰り返す。

ぐちゅ、ぬちゅ、ぐちゅ、ぬぷ、ぐちゅ、ぐちゅ……。

視聴覚室に響き渡る卑猥な音――。

「有紗、聞こえるかい? このいやらしい音を」

「三上先生、だめっ! そ、そんなに激しくしないでっーーー!」

絶叫しても三上先生は私の懇願を聞き入れてくれない。

それどころかバイブを出し入れする速度は、さらに激しさを増した。

するとねっとりと白濁した蜜が、膣内からぬちゅぬちゅと音を立てて溢れ出してゆく。

机の上はもうすでに、私のいやらしい体液でびしょ濡れだった。

それでも三上先生の執拗な責めは終わらない。

今度はバイブを高速で出し入れしたまま、電動マッサージ器を痛いほど勃起っしたクリトリスに押し当ててきた。

すると快感のあまり、電流が走ったような感覚が体中を駆け巡った。

「ひ、ひいっ! いやっ、もう、もうだめっーーーーー!」

膣内と敏感な突起を両方同時に責められた私は、おびただしい量の潮を噴きながら絶頂を迎えた。

また言いつけを守らずに勝手にイッちゃった。

ああ、これで三上先生の固くて熱いご褒美は今日もおわずけか……。

ふわふわした浮遊感の中、私は心の中で静かに溜め息を漏らした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

33

コメント (0)

コメントを書く