マンネリ気味の彼とのSEX。いつもとは違う私を見てほしくて、彼を誘惑してみると…。 (ページ 2)

「秀哉…。」

私のフェラチオで大きくなったペニスが愛おしかった。

両手で柔らかく包み、上下に動かしながら、舌で亀頭を舐めあげる。

「ああっ!あっ!」

女の子のような喘ぎ声をあげる秀哉。私は口の中いっぱいにペニスを咥え、舌でベロベロと刺激する。

「恵理っ!あっ!で…出るっ!」

ペニスが大きくビクンッと脈動し、私の口の中いっぱいに彼の精液がぶちまけられた。ゴクンと飲み込むと、ちょっと苦い味が私の口の中に広がった。

イッたはずの秀哉のペニスは、一向に萎えず、まだ力を得たまま反り返っている。

「恵理…すげぇいいよ。」

苦しそうな息遣いの中で、彼は私の髪をクシャクシャっと撫でた。

まだ私は収まらない…下着を自分で脱ぐと、私は秀哉の上にまたがった。

「恵理?」

普段自分から仕掛けることのない私の行動に、彼は驚いた様子を見せた。

「秀哉…エッチしたいよ。」

私は秀哉の答えを待たず、蜜のあふれ出した秘部に秀哉のペニスをあてがった。私の中は秀哉が欲しくてうごめいている。ためらうことなく、私は秀哉の上に腰を落とし、奥までペニスを咥えこんだ。

「あああっ!」

自分でも抑えきれない衝動が私の中を駆け抜け、腰が止まらなかった。

「あんっ!あああん!はあっ!」

激しく腰をグラインドさせ、気持ちの良い部分にペニスをあてる。今まで我慢していたものが爆発するような快感が私を支配していた。

「秀哉っ!ああんっ!気持ちいいっ!」

彼は突然の出来事に戸惑うような表情を見せながらも、下から腰を突き上げ、私の胸をまさぐっている。

「恵理…あっ…すげぇ…。」

私はもう止まらなかった。

キスをしながら、腰を動かす。自分の股間を見ると、彼の怒張したペニスが密壺の中に激しく出入りしている…グチュグチュといやらしい音がさらに欲望をかきたてた。

「あっ!ああんっ!はあっ!気持ちいいっ!あああっ!」

自分で気持ちいいところにペニスをあてていたせいか、私の絶頂は思ったよりも早く身体を突き抜けた。頭の中が真っ白になり、力が抜けてしまった私は、彼に身体を預けた。

「恵理…。」

秀哉は優しい表情で私を見つめていた。

「ゴメン…疲れてるのに…。」

私が謝ると、彼はううんと首を振った。

「忙しくてなかなか一緒にいられないもんな…ゴメン。でも今日みたいな恵理、俺は大好きだな。」

「え?」

「エロくて最高。」

秀哉は身体を起こし、私を抱きしめながらベッドに押し倒した。

「次は俺の番ね。」

そう言うと彼は私の身体にキスの雨を降らせていった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

12

コメント (0)

コメントを書く