バイブを挿れながら残業をしていたら後輩が来て―甘い愛撫におちる夜 (ページ 4)

「ヤダ、恥ずかしい・・・」

相沢くんはわたしを見つめている。

「センパイ、きれいッス」

乳首をきゅっと触られて、思わず彼の頭を抱きしめた。

ずっと触られてたい・・・そう言いたいのをやっとのことで我慢する。

バイブは、動き続けているまま。

相沢くんはあちこちにキスを続ける。

我慢できないよ、思わず声を出してしまう。

「センパイのそんなかわいい声、初めて聞いた」

「センパイ、きれいなだけじゃなくてかわいいっす」

何十回目かのキスのあと、

相沢くんの手が下に伸びた。

ああ。

「センパイ?何コレ!」

「このこと社内でばらそうかなあ」

相沢くんはぎゅっとわたしを抱きしめた。

コメント (0)

コメントを書く