恋人が見ていたのは官能映画。それを知らなかった私がいけないの…?いつもと違う彼の愛撫に感じ過ぎちゃう! (ページ 3)

 イカせて、と言えずにいると、雄大は再び指を入れた。

 そこは、じゅぷじゅぷと音を立てていて、私の羞恥を加速させる。

「1回はイカないと、挿入しないぞ…」

 そしてまた指を抜いて、三度、クリトリスを責められる。

 興奮しきった私の喘ぎ声が、部屋の中に響いている。

 クリトリスをすする卑猥な音が、それに混じる。

「雄大…イキそう…。イッちゃいそう…」

「イケよ…。イケたら、ご褒美に挿入してあげる」

 どうしよう…。

 徹底してクリトリスを責められることが、こんなに気持ちいいなんて。

 雄大に、こんな一面があるとは思ってもみなかった。

 雄大が欲しくてたまらなくて、私は腰を浮かせてしまっているのに、彼は腰を押さえ付けてクリトリスをしゃぶり続ける。

 とうとう、その瞬間が来た。

「雄大…イクっ…イッちゃう…ぅ…っ!」

 自分でも驚くほど体が痙攣した。

 その部分から、生暖かい液体が、とろりと溢れ出るのを感じた。

「優美…ちゃんとイッたじゃないか…。可愛かったよ」

 雄大のそのひと言が、たまらなく嬉しかった。

 彼も興奮しているらしく、肩で息をしながら、思い切り抱きしめてくれた。

「早く…早くちょうだい…」

 でも、雄大は、またにやにやと笑って言った。

「イッてもやめないって言っただろう…。優美も、それでいいっていったじゃないか…」

「嘘…だよね…?」

 彼の笑みが、嘘ではないことを証明していた。

 でも、私も心のどこかで、また前戯だけでイキたい気持ちがある。

 揺れる気持ちを見抜いたかのように、雄大は私をベッドに横たえると、再び足の間に顔を埋めた。

「あ…やぁん…」

 何度目になるのか、クリトリスを舐められると、ぴりぴりした感覚と、さっきよりも気持ちいい感覚が入り混じる。

「大丈夫…。1回イッた後だから、すぐまたイクさ」

 前戯には手を抜かない彼だけど、ここまで執拗なことはなかった。

 官能映画が、そんなにその気にさせたのだろうか…。

「あっ…あっ…あぅ…」

「可愛いよ…優美」

 雄大も息を荒くしている。

 彼にしては珍しく、乱暴な仕草で私を抱き起こす。

 肩を抱いて、濃厚なキスをする。

 キスしながら、私の足を開かせて、2本の指を激しく出し入れした。

 濡れたそこをかき乱す雄大の指が、一層大きな音を立てる

「こんなに濡らして…。感じてるんだろう。またイキそうなんだろう。言えよ、さっきみたいに。イキそうだって。もうイクって。ちゃんと言えよ」

「イッちゃうの…またイッちゃう…ぅ…」

「指でイクのか?俺の指を咥え込んで、そんなにいいのか?」

「いいの…すごくいい…。もっといっぱい…してぇ…」

 私がそう言うと、雄大は指を動かしながら、右の乳首に思い切り吸い付いた。

 じゅるじゅると、音を立てる。

「あぁ…っ…あぁん…っ」

 感じ過ぎるあまり、私は足を思い切り開いて、ひどく淫らな格好だった。

 彼は、左の乳首にも吸い付く。

「あっ…はぁ…っ…」

 まるで挿入されているかのように、がくがくと腰から揺さぶられる。

 私のそこは雄大の指を貪欲に捕らえて、離そうとしてくれない。

コメント (0)

コメントを書く